※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産後、生理が遅れると排卵日も遅れる可能性があります。排卵検査薬が届く前にドラッグストアで購入するか悩んでいます。

化学流産で1週間生理が送れた後って排卵日も1週間ほど遅くなりますか??
今月化学流産で1週間生理が送れました!
排卵検査薬ももちろん併用するつもりですが、注文している排卵検査薬がまだ到着せず生理が終わりそうです💦
普通だと生理が終わってから1週間後に排卵かなーという感じですが排卵日が早くなったりするんですかね??

逃したくないので注文した排卵検査薬がくるまでドラッグストアに排卵検査薬を買いに行くか悩んでます😭

コメント

coco♡

私は約7日前後遅れましたよ😥
ホルモンバランスが崩れるので無排卵か遅れるかでした…

ねこ

化学流産後、排卵は1週間以上遅れました💦
というか無排卵だったかもしれないです🤔

チョコパイ

化学流産で、生理が遅れた分だけ排卵も遅れました。

私も排卵検査薬使っていましたが、化学流産した翌月に授かれました😊