※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

福岡市在住です。今年の年末年始は実家に帰らないことに決めているので…

福岡市在住です。
今年の年末年始は実家に帰らないことに決めているのですが約1週間どう過ごそうか悩んでいます。
公園は寒すぎるし。。。
陽が出ているときに庭で遊ぶかなーとしか思いつきません。笑
みなさんの過ごし方参考にしたいので教えてくだい!!

コメント

ママリ

図書館で、干支とかお正月のことを題材にしてある絵本を何冊か予約してあるので、クリスマス終わったらそれを読んであげようと思っています😊
あとはクリスマスプレゼントでしばらく遊べると思うのでそれと、あとは近所の氏神様のところへ初詣も行こうと思っています!
しっかり防寒して、広い公園で凧揚げもしてみたいです😂

ひーちゃん

凧揚げ!絵本とかもお正月感じさせれることいいですね✨私もお正月らしいことさせてあげようと思ういます!ありがとうございます😊
初詣は三が日に行きますか?

ママリ

凧揚げ楽しそうですよね😂
初詣は三が日に行く予定です!ほんと近所の普段はほとんどお詣りの人もいない小さい神社なので☺️

• ひーちゃん

ひーちゃん

返信にお返事できてませんでした。笑

そうなのですね。うちの近所の神社がなかなか大きい神社なのでいつ行くべきかまよってます。。。
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 12月22日