※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuchan
家族・旦那

ポケモンGOに旦那がハマりだしてから寄り道が多いです!話題だし、旦那の…

ポケモンGOに旦那がハマりだしてから寄り道が多いです!
話題だし、旦那の周りがやってるからやりたくなるのはわかるけど、帰り遅いとご飯も遅くなるから後片付けも遅くなる。寄り道してくるなら自分で皿洗いして欲しい!!
明日仕事だからいろいろ早く済ませたいのに…!行くならご飯食べてから行ってほしい😩
あまりゲームにどハマりするタイプじゃないわたしにはよくわからないです(´・ω・`;)
あー、イライラするなー💦

コメント

はる

ハマるハマらない関係なく
あんなゲーム早くなくなれと思ってます笑

  • sakuchan

    sakuchan

    これに関してはほんとそう思いました(ー ー;)

    • 8月3日
HaRU★a

ポケモンgoスゴイ人気ですよね(´nωn`)わたしもやってないからわからないんですが。。。
帰り遅いのは嫌ですね!!帰り遅い時は自分で後片付けしてもらったらどうですか?それが嫌なら早く帰ってきて!って⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

  • sakuchan

    sakuchan

    そうします!(´・ω・`;)遊んできた分やってもらわないとですよねー(ー ー;)

    • 8月3日
deleted user

遊ぶんなら食器洗いと、拭いて食器棚に戻すところまでやれって思います。

こっちは1分1秒でも早く済ませたいのに、そんなくだらない事で振り回されるの最悪ですよね。

旦那も携帯ゲーム(白猫)してる時は
「今イベント始まったから待って」
とか言ってきてムカつきます。
早くお風呂入れよって思います(笑)

  • sakuchan

    sakuchan

    ほんとそうですよねー!!
    やることやってから遊んでくれ!ってかんじです(ー ー;)

    • 8月3日
deleted user

私もやってます(笑)
もともとゲーム大好きで、すきあらばやりたいタイプなので。
次回話題作の噂も聞いてすでにそわそわしてます…

ポケモンもですが…思うにそこまで長く続く人はそんなにいないと思うので、熱病だと思って、今は冷遇してあげていたら良いと思いますよ!

  • sakuchan

    sakuchan

    そうなんですねー!(^ω^)

    そうですね!そのうち飽きるであろうと思うので( ̄∀ ̄)
    熱が冷めるのを気長に待ちます!

    • 8月3日
ちんとも

私の旦那も寄り道ポケモンGoのおかげでいつもより帰りが遅く、ご飯を食べてからも夜な夜なポケモンしに出かけます😞
こっちは妊婦なため、
夜一人になったりするのは不安なのに
ヘラヘラと出かけて帰ってくるので
私も腹が立って仕方がありません...

早く熱が冷めてくれないかと、
願っているところです😔

  • sakuchan

    sakuchan

    遅いうえに食後も出かけちゃうんですね💦
    妊娠中は少しでも一緒にいて欲しいですよね(>_<)
    私も妊婦の時は帰ってくるのを今か今かと待ってたので(´・ω・`;)

    ほんと、程々にして欲しいですね💦

    • 8月3日
maita

寄り道したいと言われ、皿洗いねとやらせました(^o^)/

  • sakuchan

    sakuchan

    うちもそう言ってみます!!( ;∀;)

    • 8月3日