※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとまま
家族・旦那

自分の旦那が発達障害だと思うのですが、最近ストレスでしんどいです。…

自分の旦那が発達障害だと思うのですが、
最近ストレスでしんどいです。
たぶんアスペルガーかなぁと思うのですが…
でも全体的に変なところが多いです。

似たような経験お持ちの方、いますか?

コメント

ゆり

こんばんは☆コメント失礼します🙇
私の元夫はアスペルガーとADHDが入っていた様な感じでした。(未診断のため推測ですが💡)
辛いですよね…。本人は自分はマトモだと思ってますからね😓なかなか周囲には理解してもらえませんし…。
ストレスは半端ないとお察しします😞

• りくとまま

りくとまま

コメントありがとうございます!
    うちとこも未診断なんですが、その手の本を読みまくっております🥲🥲

ありがとうございます😭

お聞きしたいのですが、
    義両親にも変なところがあったりされますか?
    義父もアスペルガーな気がしてきて。

子どもが心配でなりません⤵︎

• 12月21日
  • ゆり

ゆり

少しでも情報を…と思いますよね💦
    義両親も変わった所が有りました。特に義母は著明でした。当時はちょっと変わった人…位にしか思ってなかったんですが私の両親は見抜いていて結婚には猛反対された程でした。

残念ながら遺伝するみたいですからね…。私の息子も完全に貰ったようでADHD気味で市の個別発達相談をしたり、来年には専門医の予約も取りました。
    この先が不安で堪らない中、旦那様や義両親との関わりは精神的に非常にお辛い事と存じます😢

• 12月21日
  • りくとまま

りくとまま

お返事ありがとうございます🥲💕

ご両親すごいですね!!義母さんに変なところが顕著なんですね…
    んーやっぱり遺伝ありますか。息子さんが軽微であることを祈ります😔子どものこととなるとつらいですよね。私も今からほんとに覚悟しておかないとなと思っています…。

その通りでございまして…もう義両親の顔見たくなくて辛いです。

ご丁寧に書いてくださってありがとうございます😭

• 12月21日