※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
妊娠・出産

買い物や美容院、自転車は4週目から可能ですか?同じ週数の方は何か気をつけていますか?

今多分4wなんですけど、普通に買い物行ったり、美容院行ったり、自転車乗ったりしていいんですかね??
同じくらいの週数の方何か気をつけてることありますか??

コメント

ひまわり

お酒、生ものを控えているのと、妊活していたときから葉酸サプリ飲んでいます!

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

サプリも大事ですよね。お返事ありがとうございます

• 12月21日
ステラ☆

1人目のとき、つわりが酷すぎて、美容室行けなかったので、今回は早めにと思い✨土曜日に美容室に行ってきました😄
自転車も乗ってますよ😄
上の子が活発なので、毎日外遊びしたり、一緒に滑り台滑ったり普段と同じように過ごしてます😄

気を付けていることは、小走りにしたり、 冷やさないように、お腹にカイロを貼ってます。
カフェインの物は飲まないようにと、草むしりや、公園の砂は触らないように気を付けてます😌

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

美容院いいですね!つわり、怖いですよね😢😢😢
    冷やさないことも大事ですよね、わたしも普段と同じように過ごしてます。
    ご丁寧にお返事頂きありがとうございます❤

• 12月22日