※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

独り言です…というか愚痴です。産前は、喧嘩もたくさんしましたが、旦那…

独り言です…というか愚痴です。


産前は、喧嘩もたくさんしましたが、
旦那のことが大好きでした。
産後は何故か旦那のことが好きではなくなりました。

息子が生まれてから旦那は仕事が忙しくなり、子育ては
あんまりしませんでした。というか、帰りが遅かったので
できなかったのです。そのときは、仕事だし仕方ないなぁと
目を瞑っていたときもありました。そんなこんなで
最近、旦那の顔を見るだけでイライラするようになりました。
声を聞くだけでイライラします。この気持ちどうにかならないかなぁ。
子育てをしてないのに
「パパ」って何度も教え用としてる姿にイライラします。
気分がいいときだけ息子の相手をします。
離乳食もお風呂も何もしないのに腹が立ちます。
少しやったくらいで威張ります。
やらなくていいと言ってるのに怒ります。


旦那と出会って変わりました。
死にたいとたくさん思うようになり、リストカットや
自殺未遂を繰り返すようになりました。
そして、円形脱毛にもなりました。



何が言いたいのかわからなくなりました🥶
とりあえず言いたいことは、旦那の顔を見るだけで
イライラして仕方がないのです。

旦那の顔を見るだけでストレスになってるひといるのかなぁ。


こちらからは以上です!😂

コメント

かなた

旦那さんはママリさんにとって害になる人物なんですね。

  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんです。
    とてもとても害になる人物です🥲

    • 12月21日
yu-me

私もです!
顔を見るだけと言うか存在自体にイライラします。
同じ家にいるだけで、夫の洗濯物や散らかしたままの物などを見てもイライラ、つまり何をしてもイライラします。( 笑 )
出産前は凄く仲良しだったんですけど…
産後のホルモンのせいかな⁇と思っていましたが、もう3年も経っても嫌いになる一方で今後好きになる事は絶対ないと確信しています。😂😂

  • 3人のママ

    3人のママ


    それです!!!何をしてもイライラ!!!近くにいるだけで同じ空気吸うだけでイライラ😂
    私も産前は仲良しでした😭
    3年で無理なら私も無理ですね、きっと。笑
    諦めます😂😂
    でも、イライラしてストレスなんです笑

    • 12月21日
★

一緒ですよー😂
最近は無になるようにしています🙄
気分で息子の相手するのも一緒です😂触るなって思いますよね🙄

  • 3人のママ

    3人のママ


    やっぱり同じですね🥲
    そう!!!触るな!!!って思います!!!
    共感してくれて嬉しいです😁

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

産後うつまでいかなくともホルモンバランスが崩れているのではないでしょうか。
産後思ったようにパートナーの協力が得られずに産後クライシスになるケースが多いようです。

死にたいと思うようになったのが産後なら、原因はご主人ではないと思いますよ💦

  • 3人のママ

    3人のママ


    ホルモンバランスの崩れだけならいいんですけど、、、。

    出会ってから事あるごとに死にたいと思ってます。妊娠前からです…。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会ってからずっとですか?
    具体的にどういう時に思うのでしょうか?

    • 12月21日
さささまま

一緒です。育児しないのにパパと呼ばせようとする姿はほんっとイライラしますよね💦都合のいい時だけいいとこどりなのに相手にされてない感じが面白くてざま見ろって思ってます😂

  • 3人のママ

    3人のママ


    わかります🤣🤣🤣
    何がパパだよって思います😂
    相手にされてないのもわかります🤣🤣
    笑えてきますよね🤣🤣

    • 12月21日