※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
産婦人科・小児科

広島市南区の宇品付近でおすすめの歯科や通っている歯科を教えてください!1歳半健診をどこでお願いしようか悩んでいます🤔

広島市南区の宇品付近でおすすめの歯科や通っている歯科を教えてください!
1歳半健診をどこでお願いしようか悩んでいます🤔

コメント

卵かけご飯

なべしまは確か上にモニター付いててアニメ?見ながらやって貰えた気がします

• s.

s.

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺

• 12月21日
ゆゆ

私は県病院電停から歩いてマンション?の下にある三上歯科に連れてってます!
昔からある病院なので外観は古いですが中は綺麗ですよ◎
子どもだけ、子ども専用ではなく大人の方も多いので、アニメ流れたりとかはないですが先生も歯科助手?の方も優しく、ちゃんと説明してくれるので安心です😌✨

• ゆゆ

ゆゆ

以前上の子が勢いよくカートに歯をぶつけて、出血と歯のぐらつきがあり急いで近所の歯医者へ何軒も電話をして、待ってもらうようになると思いますが〇〇時で良ければ診る事が出来ると言ってくれた病院で、それからこちらに通ってます✨
    物腰の柔らかい優しい男の先生で、息子はもう大きいからですが今からお口の中見るだけだからね〜、や、説明を本人にもしてくれるのもいいです!

• 12月22日
  • s.

s.

そこ少し気になっていた歯科だったので詳しく情報ありがとうございます🥺
    すごく参考になります!
    三上歯科も候補に考えてみますね☺️𖤐

• 12月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

いえいえ😌
    sさんと娘さんに合う病院が1番なので、色々口コミ検索したりして探すのもいいと思います◎
    合った病院が見つかるといいですね✨

• 12月22日