※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

今日!初めて!ひとりスシロー🍣してきた!最近なかなか行けなくて、もやも…

ちょっと聞いてほしい!!

今日!初めて!
ひとりスシロー🍣してきた!!



最近なかなか行けなくて、もやもや😭
検診のついでにちょっと寄ってきちゃった😏❤️
ひとりだとカウンター席だし
自分のだけでいいって幸せ😳
一応妊婦だから生魚食べすぎないように…って
思ってるけど、やっぱり一人目に比べて
ガバガバだなー🤣🤣

とりあえず旦那には内緒だし、
ここで吐き出し😂

スタバで1000円使うのも、
スシローで1000円使うのも、
どっちも幸せだなあ(笑)

コメント

やぎっこりー🥦🫶

明日初めて1人で行く予定です🥺💕

  • こ。

    こ。

    ひとり、めちゃくちゃ楽しかったです🙌❤️←

    • 12月21日
  • やぎっこりー🥦🫶

    やぎっこりー🥦🫶

    最高ですね😍😍
    スシロー大好きでよく行きますがゆっくり食べられないですもんね😭😭

    • 12月21日
  • こ。

    こ。

    そうなんです!
    あれ食べたい、これいらない!とかとにかく忙しい🤣
    テーブルの反対側で旦那は食べたいもの黙々と食べたり
    お酒飲んだりしてるので🤤

    • 12月21日