※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が番組や動画に夢中で他の遊びをせず、イライラしてしまう。子供に優しくなる方法を知りたい。

子供に優しくなれない
そんなに見せたことなかったのに、一回見せた番組や、動画にはまって、
ずーーーーっと
番組みたい、動画みたい
ってわめかれます

他の遊び全然しないでずっとです。
なにをしてもヤダヤダで、ほんとにイライラしてしまいます。
手は出ませんが、いい加減にして!って大きな声出してしまいます。

どうしたら子供に優しくなれるだろ
ずっとイライラしてます子育てつらい

コメント

ママリ

うちはそんなに見たいならどうぞーって見せちゃいます😅
しばらくすると飽きるんで笑

ヤダヤダも時々ありますが、ママもヤダもーんって逆にヤダヤダしてやります!
もちろん大人気なくガチギレしてしまう時もあります💦

イライラしても、こちらは逃がすところが無いんですよね💦