※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鼻風邪が治ったばかりで咳が出ています。外出は少ないけど家が寒いかも。病院に行くべきでしょうか?熱はありません。

4カ月です。
ついこの間鼻風邪が治ったばかりなのですが、また今日から咳が出始めました😭💦
散歩や買い物行くくらいしか外出はしていません。

なぜでしょう😭家が寒いんですかね?エアコンも入れてるのですが💦

また病院に行った方が良いでしょうか?
熱はありません。

コメント

ままり

ちょうど1週間前に耳鼻科行った時に、もう薬飲まなくて大丈夫ですよ。って言われたばかりなのに😅
3週間もかかって治ったのに💦また風邪だとしたら、可哀想ですよね😭

ねね

うちも先週から鼻風邪が酷く咳も軽くですが出ています😭

今日耳鼻科に行ったら、ちゃんと加湿器つけてる?乾燥してない?としつこいくらい聞かれましたよ笑
寒さ暑さとかよりもこの時期は乾燥が大敵なので、湿度をこまめに確認してみてはどうでしょうか🤔?

ちなみにうちの子は、長袖肌着+カバーオールで靴下などは履かせていません!

• ままり

ままり

なるほどー😭確かに湿度はそこまで気にしてなかったかもです💦
    うちも服装そんな感じです!
    難しいですよね😭
    とりあえず明日また耳鼻科行ってきます😅

• 12月21日