※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

面会についてです。子どもは2歳。面会は月4回を要求してたくせに、いざ…

面会についてです。
子どもは2歳。
面会は月4回を要求してたくせに、いざ離婚したら面会の希望を出してきたのは、5ヶ月後でした…
12月に面会したら多少楽しかったのか、また年末面会したいと…1回会っただけで父親気分なのでしょうか…
しかし、このコロナが再び増えてきたこと、年末年始の帰省で人が移動が増える事で1月中旬にして欲しいと言ったところ、うちの家族にも子どもをみせたいと…
子どもが小さいし1人でやるのは流石に可愛そうと言ったら、あなたも来たらいいじゃないか!と…
プレゼントを渡したい、家族も会いたいと言っているとか自分勝手…結局こちらの意見は聞かず…

離婚したのに、なぜあたしが相手の家に行かなければいけないのでしょうか…

もう面会のたびに嫌な気分になります…
もうなんて返事したら良いかわかりません…

コメント

用事がある方が出向けばいいと思います。家族も会いたいってこのご時世で小さい子供に会いたいだなんて言う常識のない人には会わせなくていいと思います。わたしなら返事しませんね。

• あさみ

あさみ

ありがとうございます😭
    本当秋田県は今まだコロナが少ないから危機感がないのかもしれませんが、少しおかしいですよね…

• 12月21日
かなた

離婚した以上元旦那さん以外の人に面会権はありません。

嫌ならハッキリ伝えましょう!

• あさみ

あさみ

そうですよね‼︎しかもあたしが一緒になんて…
    とりあえず今は1月中旬にしてと伝えました…
    子どもの為の面会であるならば時期を考えて頂きたいと…

• 12月21日