※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じマンションで頻繁に会う方が気まずい。似た生活スタイルだけど話す機会はない。避けたりはしないけど、不思議で不安。同じ経験の方いますか?

同じマンションでいつもバッタリ会ってしまう方がいます😅よくエレベーターが同じになったり、駐車場が近くなので、私が帰ってきた時に相手が車に乗る(逆もあり)とかしょっちゅうで、なんなら毎日レベルです😅
同じようにお子さん連れなので、生活スタイルが似ているのかなと思うのですが、平日だけならまだしも、休日もタイミングが重なる事があり、さすがに怖いです💧
もちろん会えば挨拶はしますが、すれ違うだけで話したりはしないので、なんだか気まずいです😅💦
話しかければ良いと思うかもですが、向こうは少し大きいお子さんがいて、マンションに同じ学校の友達が何人かいるようで、そのママ友達とよく立ち話しているのを見かけます(そこにも出くわします😅)なので、相手にとっては話す必要ないだろうなと思ってます。
避けたりするつもりはなくて、これからも普通にしますが、あと数分違えば会わないのに!って思うので、とても不思議です💦
そんな経験ある方いらっしゃいますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

気まずいと思えば思うほどタイミング合ってしまうことありますよね😂

• ママリ

ママリ

その通りですね😅気にしちゃうと起こってしまう事ってありますよね!
    不自然にならないように気をつけます💦

• 12月21日