※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

元々、乾燥肌 敏感肌 アトピーで妊娠して季節的にもさらに乾燥がすごい…

元々、乾燥肌 敏感肌 アトピーで
妊娠して季節的にもさらに乾燥がすごいです💦
特におでこと鼻の下の皮膚が剥けます😭
化粧水 乳液 クリームじゃもう朝には潤いがありません
なので顔に使えるオイルが欲しいのですが
敏感肌でも使えるオススメありませんか😩??
是非教えて頂きたいです!

コメント

もこ

同じくアトピー持ち、敏感肌、乾燥肌です!今は年中マスク必須で更に荒れますよね😭
私は年中乾燥で皮剥けひどくて…でも高いスキンケア続けられるような余裕もないし、敏感肌で肌に合わなかったらと新しいものにもチャレンジできず悩んでいたのですが、元美容部員で今でもスキンケア商品に詳しい友人に相談したところアテニアを薦められました!
2週間分のお試しを使ってみたのですが、フルタイムで仕事して帰宅後でも皮剥けしなくなって感動し通常サイズを注文したところです🥺
オイルではないのですが少しでも参考になればと思いコメントさせて頂きました💦不要でしたら申し訳ありません🙇‍♀️

なぁ

詳しくありがとうございます😭❤️
是非参考にさせていただきます✨😌
顔の皮が剥けるので皮膚科に受診したのですが保湿クリームのみで
なかなか改善しないので悩んでました💦
ファンデーションも浮いてしまうので
アテニア調べてみます😌💕