※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❥
ココロ・悩み

近所でバスケットボールの音がうるさい。息子と一対一でやっているので、我慢しているが、耳について離れない。同じ経験ありますか?

近所のバスケットボールをつく音がう!る!さ!い!

親子揃って1対1でなんかやってるし
部活いけ!学校でやれ!って内心思いながら
息子が起きない事を祈る日々(笑)
我慢、我慢と思いながら、、
一回耳につくとなかなか離れなくなってしまい😭😭

こういう経験ありますか?😭(笑)

コメント

猫LOVE

私は選挙カーがうるさくて子供が起きてしまうのでイラついてました😅

  • りな❥

    りな❥

    選挙カー(笑)
    バスケット毎日真横の家なんで
    すっごいうざくて
    もうたまらんです(笑)

    • 12月21日
たんそく

ドリブルの音ってうるさいですよねー😱
私も実家住みの時その音でイライラしてました!
やってる本人たちは全く迷惑になってるってわかってないでしょうね😓

ななみ

私は隣の家の旦那さんがいつも早朝出勤みたいで
車のエンジン音が気になります😥
たぶん改造してるっぽく、数分間付けてから行くので
毎朝その音で目が覚めますね(朝5時ぐらい)
仕方ないとわかってても!
車普通車にせめてしてくれって思います😂