※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

旦那がすぐ、殺すぞとか家を出てけと言うんです。私の金遣いが荒いから…

旦那がすぐ、殺すぞとか家を出てけと言うんです。
私の金遣いが荒いからだそうです。

金曜日に2万円もらったのに今は6000円しかないからです。
土曜日
近所のスーパーにクレーンゲーム1000円
100均で必要なもの1000円。
マックで1000円
食品3000円
日曜日
夜に出前したので2000円
コンビニでお菓子やジュースなど1000円
月曜日
調味料や洗剤、トイレットペーパーなど切らしてたので食品と5000円でした

これって仕方ないと思うんですが、使いすぎなんでしょうか?

娘は発達障害で我慢が出来ず騒いでしまうで、ちょっとくらいの娯楽は許してます。
あと食にもうるさくて国産ものフルーツなども買うのでお金がかかってしまいます

コメント

三人ママ

クレーンゲーム1000が、分かりませんが。すみませんが、少し贅沢かなと。
旦那さんから、1ヶ月どのくらい生活費もらいますか?

  • あやこ

    あやこ

    10万円です。

    • 12月21日
はる🌼

1ヶ月単位とかで見ないとわからないですね💦
たまたま外食や出前やコンビニなどが多かったのか、いつもいつもそうならちょっと金遣い荒いのかなーと思いますが🤔共働きなのかとかでも違うかと思いますし…💧
でも旦那さんの言い方は良くないですね😑

  • あやこ

    あやこ

    いつもは日に2000円程度です1300円のときもあります。
    土日で家にいたのですが、結局ストレスで

    • 12月21日