※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

あぁ〜、ストレス溜まる。コロナウィルスのおかげで旦那が週2くらいで在…

あぁ〜、ストレス溜まる。
コロナウィルスのおかげで旦那が週2くらいで在宅。
土曜在宅、日曜休み、今日在宅。
リビング陣取るし、仕事もやってたりスマホいじってたり、今はずっとスマホいじってる。
子供うるさいと静かにしてって言うし、お昼の用意もしなきゃだし…。
休みの日は昼寝かスマホか録画した番組観るか、子供と遊ばない、もうずっと子供のお風呂も入れない、私と子供達で入ってると入ってくるけど子供を洗ってくれない、狭くなるしキモいからやめてほしい。
年末仕事で連泊になるって言ってて、めちゃくちゃよっしゃーと思ってたのに無しになっちゃってがっくし💦

コロナ関係ないのもあるけど、やっぱり在宅になったのがマジでキツい。

コメント