※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もしみなさんの周りにこういう人がいたらどう思いますか🤔?実際に私の仲…

もしみなさんの周りにこういう人がいたらどう思いますか🤔?実際に私の仲のいい友達です。
子供も同級生でよく遊んでます!中学校からの友達ですがこのコロナのご時世によく東京に遊びに行ってます。彼女はシングルマザーで彼氏じゃないけど男がいて(実は高校のときの元カレ)彼のために月に一度くらいいってるみたいです。まあそれはいんですけど東京が爆発的にコロナ増えてるしおそらく移動も新幹線なのによく行くなあと少し引き気味です。しかも彼女は保育士なのにもし自分がコロナにかかったらどうするの?と思います、、。挙げ句の果にディズニーまで、、、なんか絶句です😱😱頑張って自粛してる人がいるのにわざわざ地方から東京に行く意味がわかりません😂😂住んでる県も段々コロナ増えてきてるのに危機感ないのかなー?とちょっと軽蔑していました🤔こんなこと思う私が心狭いですかね😂もうコロナになって反省しろ!と思います😂😂

コメント

deleted user

危機感ない人は結構いるのが事実だと思います。そういう人はコロナになっても反省もしないでしょうね。
みんな罹ってもおかしくないんだから🤷🏼‍♀️と。
鉄道もテーマパークも厳しいみたいだし、使うな行くなはそちらに対して気の毒に思うので。
私ならその人から離れます。
そういう人なんだなって、今後の付き合い方も変えますね。

  • ママリ

    ママリ

    ドン引きですよね😂昔から楽観的でしたが今回ばかしは理解できないです!少し距離置きます😱返信ありがとうございます!

    • 12月21日
ママリ

えっドン引きです😂
私も小学校で働いている親友がいますが、もし東京行ってコロナになったら洒落にならないから自粛してますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂😂😂ましてや子供に携わる仕事してんだからおとなしくしてろよと思います、、、😱😱ママリさんのご友人が正しいです!やっぱり不要不急以外自粛すべきです😨

    • 12月21日
🌈

しょせん他人事なんですよねそういう人は。かからないと事の重大さがわからないんだと思います😔💦
どう思うかと言われたらコロナにでもかかっとけと思いますね(笑)
近場の私でもディズニー行くの我慢してるのにいいなぁああ〜って感じです😂(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー😨昔から楽観的なんです😱私も早くコロナにかかんねーかなって思います(笑)ディズニー行きたいですよね!!早く収束してほしいのにこういう人たちがいるからいつまでたっても広がり続けるんだようなってイライラします😂😂😂

    • 12月21日
あや

保育士の人でクラブに行って集団感染した人を知ってます

しかもSNSに書いてるので保護者が見ててすごく問題になりました


母として彼氏さんに会いに行くのは別に勝手にどうぞですが、保育士という立場ならもう少し危機感持って欲しいなと思います😭

h*

こう言ってはかなりの批判を食らいそうですが

クラブやホストに行くのは大半が看護師と保育士と歯科衛生士です。😂
とくに保育士は二足の草鞋で水商売してる方も多く、その足でホスト行く人が多いですね。


保育園で意外とコロナが流行ってるのはそういう方々が多いからだと私は認識しております。😅

  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    横からすみません😂初めて聞きました!そうなんですか?😯

    • 12月21日
  • h*

    h*


    10年以上お水の世界で生きてますがそうですよ😂
    とくに保育士は圧倒的な多さです🤣笑

    • 12月21日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    保育士さん、働きすぎですね😅保育士やって、夜も働いてって…

    • 12月21日
  • h*

    h*


    本当ですね😅同僚は認可保育園の保育士やりながら夜働いてそのまま歌舞伎町ホスト行ってましたよwww
    タフでしたね😂笑

    • 12月21日