※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴4KidsMama
家族・旦那

めっちゃイライラするわー。四人目帝王切開でハイリスクの上のハイリス…

めっちゃイライラするわー。
四人目帝王切開でハイリスクの上のハイリスクで絶対安静にしなあかんのに、
車のナンバー変えたいからって、陸軍局行って手続きしてきてとか言うし。
え、家から距離結構あるのに、しかも悪阻もあってしんどいのに、なにを言うとるん?この人。
年明けそうそう4日に行ってくれん?
いやいや、無理やろ!
どー考えても。寒いし、しかも現在3人目、お転婆すぎて親のあたしでさえも手におえんくらいな子連れてのお出かけ。
お腹張るわ!!
んで、きわめつけ、車ガソリン入れなあかんし、末っ子ファミチキ食べたい言い出したから車出そうおもたら、車半ドアで後ろのライト丸1日間つけっぱなしなっとって、バッテリー切れ。
旦那に電話して、バッテリー切れて車動かん!って言うたら、昨日車動かしたときに、エンジン切りにくかったから、切れそうやな思た!
は?やん。気づいとったんやったらバッテリー切れる前に変えといてよ!やし。
バッテリーつなぎ方教えるから、言うと通りにやって!言われて、ボンネットすら開けたことないし、車の内部とかムチすぎて分からんことだらけやのに、最終、めちゃくちゃ文句言われーのブチ切れられーので、なんで、そこまでブチ切れられなあかんの理解できひんし、そもそも、あんたの管理ミスやん?
(家の自家用車も旦那の車も旦那が管理してる)
やのに、自分のこと棚に上げて、私に切れてくるその心境はなんなん?やわ。
しかも、週6完全ワンオペで(単身長距離トラック)日曜しか帰ってこんから、俺が日曜帰ってくるときにバッテリーしたるから、それまでどこも行けへんな!って半笑いしながら言うでくる毒旦那。
マヂクソ。
クリスマスように予約しとったチキンも取りに行けへんし、お腹の子に万が一のことがあったりでもしたら、病院にも行けへんし。
ほんま、踏んだり蹴ったりやわ。
このモヤモヤした気持ち、どこにぶつけたらええんや!
吐くところなかったので、ここで吐かせて頂きました。

コメント

💘

日曜日に帰ってきたらしばいて良いと思います🙋‍♀️🙋‍♀️

  • 琴4KidsMama

    琴4KidsMama

    心中で、よしこじゃないけど、この時だけは、クソが!!って叫びたくなりました😰

    • 12月21日
  • 💘

    💘


    いやもう…私は本人にクソが!いい加減にせぇよ!!って言ってます😭😭
    ぐっと堪えられるところ、本当尊敬しますよ😭✨

    • 12月21日
  • 琴4KidsMama

    琴4KidsMama

    旦那の性格上言い返した所で、絶対なにがあっても、自分に非があったとしても、人に謝ることをしない性格なので😅
    クソが!ってガミガミ言うても堪えないんですよ😒
    人の揚げ足取るのが好きなので、別のことであのときこーやったあーやったって言うてくるタイプ😅
    まさに言い合うのが面倒くさい!から諦めて心の中で今までも何回も殺しました!!

    • 12月21日
  • 💘

    💘


    なるほど!!
    響かないタイプなんですね😂
    揚げ足取られたら今その話じゃないやろ!ってなって余計イラつきますもんね💦
    もう本当大変そうで…日曜日までに車乗らなくて良い事願います😭💦
    体調気を付けて下さいね!!

    • 12月21日
  • 琴4KidsMama

    琴4KidsMama

    そうなんですよ!
    ほんとクソなんですよ😂笑
    愚痴聞いてくれてありがとうございました😊

    • 12月21日
かんかんママ

お金掛かるけどJAF呼んだらどうでしょうか?
うちは、何かあったら困るのでJAF会員になってますよ😊

  • 琴4KidsMama

    琴4KidsMama

    旦那が帰ってきて、バッテリー交換してくれました😊

    • 12月21日