※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H¨̮A
家族・旦那

明後日、旦那が自衛隊の宴会で夜いません!そして二次会までありその二次…

いつもお世話になっています!

明後日、旦那が自衛隊の宴会で夜いません!
そして二次会まであり
その二次会の場所はお姉さんたちがたくさん
いるところです!

いかないで!
なんて言えません( ・_______・ )
付き合いで仕方ないのはわかっています!
でも気持ちよくいってらっしゃい!
とは言えませんー。
ほんと器が小さいなーと思います。

それに帰りは遅いので私が送迎できないので
義母に頼むそうです!
それもあり時間が無制限になりそうで
怖いです😭😭
夜中の一時までは帰ってくると思いますが、、

みなさんはこんなモヤモヤしたとき
どーしますか?

教えてください🙇🙏

コメント

*みっきー*

職場の宴会?とゆう事ですね?

わたしなら喜んでいってらっしゃーい!です(笑)

信用してます、旦那を。

わたしなら実家にでも泊まりに行きますね(^^)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    そーです!
    職場のです!

    すごいですね!
    ただの、飲み会なら笑っていってらっしゃいですけど。。
    旦那の事、信用してないわけではありません!
    でもモヤモヤは消えません🙌

    • 8月3日
りんりん⑅◡̈*

全然小さくないですよ(´・_・`)
それで小さかったら私の器は
ミジンコです٩(*>▽<*)۶わら

二次会も強制参加なのですか(>_<)?
強制参加なら連絡先は交換しない!
など条件を出したり強制参加では
ないなら付き合いとは言え
行かせません(´・_・`)
お姉さん達は仕事とは
言え嫌ですよね(>_<)

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    ほんとですか?(;_;)
    ほんとヤキモチばっかです。。

    多分強制です!
    いつも名刺はもらってきてない
    みたいですけど適当に答えてる
    とか言ってましたけど、、、

    同じ場所にいることが嫌です(笑)
    あちらもお仕事なのでわりきってるかも
    しれませんが人間わからないですよね!笑
    浮気した事はないですが
    昔チャラかったときがあったので
    心配です。。
    バレなきゃいーって考えだった時期も
    あったらしく😅
    結婚してからは、ないですが、、、

    連絡は約束しました!

    • 8月3日
ちい子♡

自衛隊とか消防士とかそういう場所行くのあたりまえですよね(´・Д・)」
義弟が自衛隊、兄が消防士ですが、毎回奥さんに怒られるから内緒にしてるらしいです(´・Д・)」笑

私なら行かないでーって言っちゃいそうだけど断われるわけじゃないですもんね😔💦
終わったら連絡するってことだけは約束してもらうと思います😔
義弟は奥さんには男しかいないって嘘ついて行ってるみたいなので、旦那さん言ってくれてるし心配ないんじゃないですかね😌?

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    ほんとに当たり前なんです!
    毎回だいたいそーです。

    やはりそーですよね!
    内緒にしますよね( ・_______・ )笑
    うちもゆってくれませんでしたよ!
    聞いたら濁したながら答えてきたって感じです!
    お気持ちわかっていただけて嬉しいです!

    • 8月3日
Hiima.mam♡

旦那さんへの愛情が伝わってきます♡♡
私ならその晩は夕飯作らなくていいし、先に寝ていられるーラッキーです。。笑
どこに行くとか考えず過ごしちゃいますね~そして、次の日どうだったー?みたいな。
まず、うちの旦那が過ち犯すことは無いし、信用してる?からなのか、気になりません。

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!

    ほんとだいすきだから、こそ
    信じたいんですよね!
    行くなら行くって一言いってほしくて。
    言わなきゃバレないって思って
    ほしくないんですよね💦
    なかなか難しいところです。
    全く信用してないわけじゃないんですが
    そこらへんはイライラしてしまいます。。
    わたしはまだ、ラッキーとは、思えなさそうです😭😭
    でも思えるように私も努力したいとおもいます✨

    • 8月3日
さくら🌸

キャバクラはわたしも行かれたら嫌です( >_<)若い可愛い、綺麗な子たくさんいるから鼻の下のばしそうで嫌。営業だけど名刺に連絡先書いて渡されるわけだし連絡とられても嫌だし。二次会で飲み屋に行くのを隠さないだけいいと思いますよ!隠す男もいると思うので(T-T)