イライラして出掛けると悪いことが起こる気がします。買い物中にぶつかられた上に睨まれたり、交通誘導のおじさんに文句を言われたりしました。イライラして子どもに冷たくしてしまう自分が嫌です。どう思いますか。
イライラしながら出掛けた日は嫌なことが起こります。悪い運を引き寄せるんですかね?わかるかたいますか?😂
さっきイライラしながら買い物してたらカップルの男に足を踏まれぶつかられて、わぁ!って言ったらなぜか女の方に睨まれる。とか交通誘導のおじさんの指示に遅れたら文句言われながら睨まれるとか。ちなみにぶつかったくせに男からは謝罪もなかったです。
あーイライラして怒ることでもないのにこどもに怒鳴ってしまって冷たくしちゃうし私ってだめなやつ。
- ママリ(3歳7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
わかりますー!
イライラしてる時に限って
ろくな事ないですよね🤣
初めの方は
もう!!!イライラしてるんだから
余計なことしないで!!
みたいにさらにイライラなんですけど
もう積み重なりすぎると
イライラ通り越して泣いちゃいます🤣
イライラしてるとほんといいことない🤣
ちなみに旦那もそのタイプです(笑)
険悪ムードで
旦那もイライラしてるなぁ
って時は
なんか余計にヘマしてて
見てて可哀想になります🤣
ママリ
一緒ですねー😁そして旦那さんも同じタイプとは!
イライラ通り越して泣きそうになるのめっちゃ共感です🤣
今日も他にも行きたい所があったのに、心折れてすぐ帰宅しました 😄💦
イライラしてるときの外出は危険ですね!