※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
お出かけ

パン屋さんの情報が知りたいです!今度鳥栖からモラージュ佐賀に行きます…

パン屋さんの情報が知りたいです!
今度鳥栖からモラージュ佐賀に行きます😃
34号線沿い、またはモラージュ佐賀付近でオススメのパン屋さんを教えてください😆

コメント

🔰

ちょっと離れるんですけど、ベーカリーM'sのパンなんでも美味しかったです🥰
佐賀で有名な石窯パン工房くすくす(江頭製パン)はお手頃で美味しいです。
ただすごい人気で駐車場満車で店内すごい人なんで今のご時世ちょっとアレかな。。という感じです。

M'sはこじんまりとした店内ですが、人数制限してたのでコロナ対策的にはしっかりされてるかな?という感じです。

モラージュから離れてて申し訳ないですが、おすすめのパン屋さんでした❣️

• しめじ

しめじ

情報ありがとうございます✨

あまり佐賀方面に行くことがないので助かります😭

くすくす気になってたんですが、やはり人気なんですね😅
    駐車場満車はすごい💦

この状況なので、感染対策がきちんとなされている所が安心しますよね☺️

• 12月21日