※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅん
その他の疑問

髪を短く切るかどうか迷っています☻今はちょうど肩に付くくらいです!乾…

髪を短く切るかどうか迷っています☻
今はちょうど肩に付くくらいです!
乾かすのに時間がかかりめんどくさいなーと(T_T)笑
子供が生まれてからはお風呂上がりにゆっくりドライヤーする時間はありますか??(>_<)

コメント

べゆり

私もそのくらいにばっさりショートにしました!出産後もまた切りました。おしゃれより時間取れるし掃除も楽ですV(^_^)V

せみさん

私も妊娠中は短く切ろうと思ってました♪結果今、ロングですf^_^
理由は、授乳の時髪が結べて邪魔にならない。旦那が長い方がいいと言ったからです。私は髪が細く、量が少ないのでわりと早く乾いて特に不便は感じません。ただ、ゆっくり乾かす時間はあるといえばあります。ただお風呂上りにすぐは見てくる人がいないと無理ですねf^_^;私は子どもを寝かしつけてからじっくり乾かしてます。

ずーっとロングです☆
短いと楽だろうなぁと思いますが、長くてもなんとかなりますよ♪
寝癖つかないし楽ちんです(о´∀`о)

♡エリザベス♡

髪の毛が短いほうが乾かすのも早くて楽ですが、授乳中に髪の毛が前に垂れ下がってきて邪魔と言う声もあったので私は短くせずひとつに束ねれる程度の短さにしましたよ‼

ドラえもん

私は今、ショートで産まれる頃には結べるくらいになるかな?って感じです。
確かに乾かすのは楽ですが、結べないから寝癖直しが大変で…😅
すいてしまえば量も少なく乾かしやすくなるし、結べる方が寝癖もごまかせるかな?なんて思ってます‼

たーにゃんたよぴ

ゆっくりドライヤー不可能です!6ヶ月の今でも無理です( ̄▽ ̄;)

わたしは髪長いですが、旦那が夕方には帰宅してる仕事やからなんとかなってるってかんじです。

旦那がいても泣きやまず、慌ててドライヤーすることもあります( ̄▽ ̄;)

夏なら放置でもなんとかなりますが、秋冬やと風邪ひきそうですよね(T_T)

はじめてのママリ🔰

出産前に20センチ位切りましたが、それでも胸した20センチ位有ります。
ドライヤーする時間有りますよ。寝癖もつかないし、妊娠前から夏場は扇風機と併用して髪乾かしてるのでそんなに時間かからないです♪

モコ

妊娠前から切らず、腰まであるロングですが産まれてすぐから今も全然乾かす時間たっぷりあります٩(๑^o^๑)۶

なんせ旦那が日付変わってからしか帰ってこないので、全部1人でやらないといけないので8時に寝かしつけそこから夕飯作りして、お風呂入って、髪の毛乾かして〜ってやってるので( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

まわりの親戚にはこんな長い髪の毛引っ張られるし、邪魔だし、不衛生だしとかめちゃくちゃ文句言われてきましたが( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
長いからクルクル丸めて団子にして髪の毛止めるので、ポニーテールとかみたいに毛先がゆらゆらもしないし楽です((´д`))
髪の毛乾かすのは面倒いけど…

• ヒョウ

ヒョウ

私も明日ショートカットしようと思っています。迷いますが。

• 8月3日
  • モコ

モコ

ショート楽そうだけど、ギリ結べない長さだったりしたらそれこそ邪魔くさそう…((´д`))
    でも、髪の毛すぐ乾かせるとこはめちゃくちゃ魅力的ですよねー(´・ω・`)

• 8月3日