※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫婦仲がうまくいっておらず、離婚も視野に入れていてそんな矢先に、既…

夫婦仲がうまくいっておらず、
離婚も視野に入れていてそんな矢先に、
既婚子持ちって知っていながら告白されたらどうしますか?

コメント

ree

どうもしないですね💡
お断りします。

ドレミファ♪

なんか裏がありそうと警戒します

昔からの知り合いとかなら今は寂しいだけじゃないかなと冷静に

んーわたしならもしその人のことが好きで付き合いたいとおもっていても離婚などがちゃんと解決してお子さんのことなどもしっかり考えてそれでもっておもったらそこからにしますね🥺あとは個人的な意見としては既婚者子持ちというのを知っていて告白してくるような男にいいひとはいないっておもっちゃいます🥺😭

はじめてのままり

回答ありがとうございます。
職場の人で以前から知ってるんですが裏とかはなく私に対して気持ちが止められないみたいでいつでも味方になると言ってくれてもし離婚したとしても責任とると言ってくれてます。それなりの覚悟?がありみたいです。

うーん、その告白してきた方とお付き合いしたいのであればまずはきちんと離婚しないとダメです。
離婚する前に付き合ってバレてしまうと不倫になってしまいます。
慰謝料も取られる可能性がありますし親権も取られてしまいます😭
離婚出来てテニスさんが告白して来た方にお気持ちがあるのならお付き合いされても良いかもしれませんがお子さん達を1番優先に考えてあげて下さいね!

そうなんですね🥺
覚悟は口ではなんとでもいえますし実際付き合わないとそこはわからないことだとおもう気持ちもありますが、いい大人が相手の状況(既婚者ということなど)を知っていて気持ちが抑えられないからというのは幼稚すぎてわたしはないなあっておもいますね、、、それに離婚したとしても責任とるというのはどういうことなんですかね??あとはテニスさんのお気持ち次第ではあるとおもいますが!!

軽い奴だなって思います。

はじめてのママリ🔰

恋する母達みたいですね

ドラマですが丸太郎さんみたいな人だったら突き進んでしまうかも😅

ドラマ観てなかったらごめんなさい🙏

はじめてのままり

バレるのが1番怖いですね😭😭😭
気持ちはあります…
本当にもちろん子供ら第1優先で考えます‼︎ それは相手の方も言ってくれてます!

今の旦那さんとの夫婦関係をしっかりと正式に解消したうえでお子さんのことを第一に考えて(テニスさんもお相手の男性も)のことであればテニスさんがよければ問題はないとおもいますよ👌🏻

まだ離婚してないのに告白とかしてきてなーんも考えてない馬鹿なんだなって思ってその時点で冷めます😂

はじめてのママリ🔰

離婚した後にしかお答えできませんでいいと思います

くうちゃん

軽率な人だな〜って感じです!

はじめてのママリ🔰

私ならそんな状況で告白してくるような人は、真剣に私のこと考えてくれているようで、実はすごく軽く見られてるんだなって感じます。
何歳の人か知りませんがちゃんと考えている人は既婚者に気持ちが抑えられなくなったからと言って告白みたいな相手を困らせるようなことは言わないです。
その時点で興醒めだし、その人がいるから離婚に踏み切るってことは絶対しないですね🙄

piko

きちんとしている人は離婚成立してか告白してくると思います。
ただ、夫婦生活がうまく行かないのを知っていてそういうことを言ってくれているんだと思いますよ。
私なら覚悟があるなら離婚するまで待ってそれからもう一度告白してほしいと伝えます

みみ😸

兎にも角にも離婚成立してからお話しましょうって感じですね。
ですが、私なら離婚成立してない時に困るような事言わないでよ、自分の事しか考えてなくない?って相手を軽蔑してしまいます😔。

ママリ

既婚者と知っていてなら
ロクな奴じゃないな
と言うイメージしかありません。
自分が既婚者でも気持ちが止められない可能性大なので。

離婚話が持ち上がっているのを
知っていて
そんな時の発言であれば尚
最悪ですね😅

もちろんどうするかはテニスさんの
自由なんですが☺️

るーるん

もし、
今のまでテニスさんが悩んだり苦しんだりしているのを側でみてくれていた人であれば、私は、皆さんとは意見が違い、軽い人だとは言い切れないと思います。

気持ちの強さがどれくらいか分からないのに、軽いかどうかわかりませんよね。

子持ちの母に告白できるってすごくないですか。
今すぐどうにかしなきゃいけないわけではないですよね。
ゆっくりと、その人をよく知る、見極めてみてはどうでしょうか^_^

• はじめてのままり

はじめてのままり

どうやってよく知る、見極めれば良いですか?

• 12月29日
  • るーるん

るーるん

告白されたらすぐにはっきりとした返事をする必要は私はないと思います。
    お互いの長所だけでなく短所を話し合ってみるのはいかがでしょうか。
    今までこういう失敗をしてきたからもうそんなことはしたくない、とか、
    子育てについてどう考えているか、とか。
    話が重くなるかもしれないですが、でも、それだけのことを真剣に考えてくれている人でなければ危険な気がします。
    私の周りには子持ちで再婚して幸せに暮らしている人がいます。
    色んな人が色々言ってくるかと思いますが、
    何度も何度も話し合いを重ねたり子どもと会わせたり、時間を共にして合う合わないを見極めてはどうでしょうか。

私は全然偉そうなことは言えないのですが、参考までに、1個人の意見です( ◠‿◠ )

• 12月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

子供になんて言って会わせれば良いのでしょうか?
    会う、会わないを見極める為に会うと不倫になりますかね?

• 12月30日
  • るーるん

るーるん

あまり難しく考えず、子どもにも相手の方にも、友達として、とはっきり伝えて会えばいいんじゃないかと思います^_^

• 12月31日