※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

エールべべのジュニアシートを検討中ですが、チャイルドシート嫌いは変わらないか悩んでいます。息子用にも検討中です。

エールべべ サラット3ステップ クワトロ
使われてる方どうですか?🤔

1歳の娘がチャイルドシート嫌いで、肩ベルトするにもギャン泣きしながらのけ反って一苦労のため、エールべべのジュニアシートの購入を検討しています🤔
いま娘が使っているジョイーのチャイルドシートは、息子用にしようかと思ってます🚗

結局チャイルドシート嫌いなのは、種類を変えてもダメですかね〜💦

コメント

あくるの

肩ベルト自分で外しちゃってストレスになってたのでサラット3ステップに買い替えました🙋‍♀️
初めて乗った時は慣れないせいかギャン泣きだったんですけど、2回目からは自分でよじ登って座ってくれるようになり「車に乗るにはこれに座る」って定着してくれました。
装着も楽だし買ってよかったです!

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    そうなのですね☺️とても魅力的です✨
    いま現在でも抜け出したりすることなくおとなしく乗ってくれますか?🤔

• 12月21日
  • あくるの

あくるの

抜け出すことはないです!
    ただ、たまに横のマジックテープをわざとペリペリ剥がして遊んだりはします😂
    完全に剥がしてしまう訳ではないので「危ないから遊ばないでねー。チャイルドシートにしっかり座れてないと、事故になった時に痛い痛いじゃ済まなくなっちゃうんだよ?」と運転しながら声かけてます。

• 12月21日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!
    そうなんですね😂少なくとも3歳のお子さんでも使えてるということなので、いまからでも長く使えそうで期待できます✨
    ちなみに、あくるのさんが使われてるのは、クワトロのほうですか?それともプレミアムでしょうか?
    お値段あまり変わらないので、どちらを買うか迷っています🤔

• 12月21日
  • あくるの

あくるの

クワトロの方でした!
    楽天で1万3千円くらいで買いました!

• 12月21日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳4ヶ月の娘がいるのですが、肩ベルトが嫌で肩ベルトから腕を抜いちゃいます😣エールべべのサラット気になりますよね🥺
回答になってなくてすみません😣

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    うちは装着しちゃえば腕を抜くことはないんですが、装着するまでがギャン泣き&のけぞりで大変で😂
    気になります!!

• 12月22日