※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備で、名前を記入するためのおすすめ商品を教えてください。

幼稚園 入園準備

お道具箱や制服などを受け取ってきたので
名前を記入しようかと思っています☺️
お名前シールやハンコなど
おすすめの商品あればぜひ教えてください🙇‍♂️🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

色々なサイズが入っているおなまえスタンプは買って良かったです。
うちはマスクは不織布のものをさせているので、スタンプだと押すだけなので楽です😄

あとうちは、靴下はフロッキーネームを使ってます😄何回洗濯しても取れないので、迷いましたが買ってよかったです。

• pino

pino

コメントありがとうございます🙇‍♂️

やはりスタンプは必須ですかね🥺💕
    細かなものも大きなものも入っていたら、いろんなものに使えそうですね✨

フロッキーネーム、ついさっき楽天で見て、こんなのあるんだー!と衝撃受けてました😳
    洗濯しても取れないのいいですね💛
    靴下用に買います!!✊笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれは本当おすすめです笑
    あとは防水シールもあると便利ですね。うちはベネッセにもらったものを使ってます笑

• 12月21日
ちゃも

お名前スタンプは洋服やパンツ、靴などに名前つけるのに重宝してます‼️
特に正方形の形のスタンプが便利です✨洋服のタグに押しやすくて✨小さい部分にも一発でフルネーム入るのでいいですよ😃

• pino

pino

コメントありがとうございます🙇‍♂️

やはりお名前スタンプ買うのがベストでしょうか☺️💕

正方形、確かにタグに最適ですねーー😳✨笑
    個数や形、いろんな種類ありそうなので探してみます🙏🏻✨

• 12月21日
yj

楽天で色々なサイズのセットになった名前シール買って使ってます😊
コップ、お弁当、お箸、水筒などはもちろん色んな物に貼ってます✨