※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠希望時、微妙なタイミングで性行為に悩む女性。妊娠待ち中の気持ちや配慮についてアドバイスを求めています。



妊娠希望の時に、生理予定日の直近で
妊娠してるか?してないか?頃の微妙な時って
仲良しはどうしてますか?🤔

旦那が性欲強い方なのでなるべくは元気なうちに
応えてあげたいなと思うんですが
もしかして?と思うと乗り気になれなくて😢😢😢

ある程度は口ですると満足してくれますが
それでもやっぱりしたい!ってなる時もあるので…😢


妊娠を気にかけてなければ全然気付かない時期だし
気にしすぎても…と思うけど
流産などの経験もあるので今回こそは!と思うと
なかなか厳しくて😭😭

参考までに妊娠待ち中のこの微妙な時期、
どうしてるかお聞きしたいです😢🙌

コメント

まりあ

私が娘を妊娠した時は、予定日付近でも仲良ししてましたよ〜!
旦那の性欲が強いこともありますが、排卵日も正確にはわからないし(病院で診てもらっていないため)、ズレてる可能性もあるから予定日前後1週間は仲良しした方が可能性あるのでは?と考えてました🥰
妊娠中は特にトラブルもなく出産しました🙌

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も病院では見てもらってなく
    排卵検査薬とかで自分で軽く調べたくらいです😅
    ズレるのがどのくらいなのか分からないですが
    生理予定日前後まで可能性考えてたんですね😳!

    • 12月21日
  • まりあ

    まりあ


    娘を妊娠した時、排卵予定日付近で排卵検査薬が反応しなかったんです😂
    だいぶズレてるのか無排卵か!?とよくわからなくなったので、とりあえず旦那も喜ぶし仲良ししとくか!という感じでした!笑

    • 12月21日
2児のママ

してました〜!!

今回もしてましたね笑

  • 2児のママ

    2児のママ

    検査薬使うまではしてます笑
    検査薬して陽性になったらさすがに怖くて出来ません💦

    • 12月21日