※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬のドゥーテストは、生理予定日前後で反応が出ることがあります。排卵検査薬で濃い反応が出たが、ドゥーテストは陰性。まだ日にち的には反応なくても妊娠可能性はありますか?



妊娠検査薬、ドゥーテストだと
生理予定日前後どのくらいから反応でましたか?

土曜日が生理予定日で、基本的には当日に来ることや
1日早まることはあってもほぼ遅れはないこと、
昨日、排卵検査薬をしたところ濃いめの反応が出て
体調なども含めて妊娠かな?と思いましたが
先程、ドゥーテストをしたところ真っ白でした😭


一応、生理予定日1週間後からとなってますが
前に妊娠した時はうっすら出たような…と思い
可能性低いのかなとショックです😭

まだ日にち的には反応なくても
妊娠してるの可能性はありますかね?😭😭

コメント

ポッキー

1週間前で真っ白、4日前で薄く線が出て妊娠してました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    いつもはクリアブルー使ってましたが
    感度悪いからドゥーテストのがいいと聞いての…だったので
    まさかの真っ白具合にショックでした😭
    一応は1週間後からになってるので
    まだ少し猶予はありますかね💦💦

    • 12月21日
  • ポッキー

    ポッキー

    友だちは生理予定日前日で陰性、予定日すぎてから3〜4日後に陽性が出たそうです。排卵日のズレとかもありますし、生理が来るまでは可能性があると思います!

    • 12月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😳!
    まだ全然生理がきそうな感じもないので
    このままこないと願って
    日を改めて検査薬してみようと思います💦

    • 12月21日
な

どのくらいから反応するかは排卵日などによって変わるので人によりますね💦
排卵日がわからない場合行為から3週間後の検査薬なら確実です。