※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見る時間が増えてしまい、家事もしたいけど難しいです。他の方はどうしているのか気になります。

1日どれぐらいテレビ見せてますか?
おうち時間が増えてテレビの時間も増えてきちゃいました😭
ダメだなー思いながら静かになるし家事はしたいしで見せちゃってます😭
みなさんどうしてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…!うちは保育園に行っておらずずっと一緒ですが、2〜2.5時間ほどです💦家事する時は見せてます!

午前中はなるべく外に出るようにしてます。散歩とか支援センターとか。

ちぃ

お昼寝、ご飯の時間以外はほぼついてます😂
私が無音が苦手で…💦
ずっと見てるわけでもないですが、最近テレビをじっと見てる時間が前と比べて長くなってきた気がして、よくないかなーっと思いつつも、テレビ消すとなぜか時間経つのが遅く感じて耐えられなくてまたつけちゃってます😭
どうせ、遅かれ早かれテレビっ子になるし!って思ってますが、罪悪感的なものもあり、複雑な心境です😇

くまくま

つわり中でテレビに頼りまくってます😅😅
家事する時、ちょっと横になりたい時などYouTubeで子供の歌メドレー流して観てもらってます😰💦
申し訳ないなだと思いながらつわりには勝てません(笑)
トータルで1〜2時間位ですかね😭

うさ

私自身がテレビを見る習慣がないので、娘と2人の時は朝ご飯の後〜散歩行くまでの間と、つけるとしても夜ご飯の前かな?ってくらいです!英語の動画見せてるので、やばい流さなきゃって感じでテレビつけます🤣💦💦💦そうでもなきゃ1日つけない日普通にあります笑
旦那仕事終わりだと寝るまで常についてますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何をして過ごしてますか??

• 12月21日
  • うさ

うさ

絵本読んだり、娘のままごとに参加させてもらったりかくれんぼしたりしてます🤣

• 12月21日