※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

旦那が風俗サイトを見ていることに気付き、悲しくなっています。証拠がないため信じるしかないが、気持ちが切り替えられない状況です。AV視聴も発覚し、同じ経験をした方のコメントを求めています。

昨日、旦那がケータイで風俗のサイトを検索していることがわかりました。
本人曰く、「絶対行ってない・見て楽しんでただけ」とのことです。
風俗とか無縁の人だと思ってたので、調べてたことが気持ち悪いし、悲しいです。

行ってない証拠も行った証拠も無いので、旦那を信じるしかないのですが、気持ちが切り替えられません。

AVの視聴履歴も同時に発覚し、男だからしょうがないと思いつつ、今日は何も手につかず、ぼーっとして、気づいたら涙が出てきてしまいます。

お暇な方や、同じ経験された方、何かコメント頂けると嬉しいです。

※カテゴリ違いすみません

コメント

hazuki.(25)

私は妊娠初期に風俗に同僚と行っていたことを同僚から知らされました。
素人に手を出してないだけ賢いかと思いましたが時期が時期だったので帰省した時に義両親に締めてもらいました😅
avはあえてどんなのを見てるのかオープンに話して貰ってます。

• ママリママ

ママリママ

妊娠初期ですか。。辛かったですね。
    義両親に締めてもらったことで気持ちは切り替えられましたか?
    また行ってるんじゃないか、って疑いませんか?😭

あえてAvの話をオープンにするのありですね…!!

• 12月21日
  • hazuki.(25)

hazuki.(25)

義両親の前で「もう会社の付き合いでも行かない」と言ってくれたので夫のことを信用しようと思い、今は疑うこともないです😊
    意外とavの話聞いてると面白いですよ(笑)

• 12月21日
まかろん

もう8年も前の話になりますが、自分達の結婚式を1ヶ月後に控えていた時、主人が友人の結婚式に泊まりでお呼ばれしていて、宿泊先の近くのデリヘルと風俗の検索履歴見つけてしまったことあります笑

すでに入籍していたので私も見つけてしまった時は震えが止まらず、、直接話す勇気がなかったのでメールでそのことを問い詰めたら逆ギレされました、、、。
今だったら逆ギレに逆ギレし返すくらいのことはできますが新婚だったため猫をかぶっていたので泣くしか出来ず。
主人はその日の夜に弁解しようとしていましたが、口を聞く気にもならず別室で寝、次の日は主人が寝るまで帰らず、、、と約一週間避けまくりました。
そしたらちゃんとにごめんね、と謝ってきて、会社の人を同意を求めたら逆に怒られてしまったと、自分が悪かったと。実際は未遂であることと、検索しただけで呼ぶ気はなかった。AV動画を検索しているのと同じ感覚と言われ、んなこと信じられるか!って言いましたが、どうせ行くなりするなりするなら最後までバレないようにして!と、言い放ちました😅まぁそれを信じるしかありませんでしたが、実際は信じられるはずもなく、、時間が解決してくれたといった感じでしたね😅
でもそれをきっかけに私は強くなりました笑
最初のころはケンカになり主人がちょっと語気を強めただけで泣いてしまったりしてましたが、その一件からなんだか吹っ切れまして笑
ケンカになっても負けません笑

ぴあ

男の人って女の人よりも性欲がすごく強くて、本能でもう仕方ないことなんだろうなって私は諦めてます。
浮気されるよりは見て楽しんでる程度で済ませてくれてるからいいかなって。
でも嫌なものは嫌ですよね、気持ちわかります。
なので私は夫に、そういう痕跡を一切残さず、私に絶対バレないようにしてと伝えたことがあります笑

たつみ

先週の木曜日にヘルスに行っておりました😂

風俗好きは知ってましたし、第1子を妊娠してからのここ2年半で仲良しは1回しかしてないので行ってるだろうなぁ位には思ってましたが、このコロナ禍、ましてや年末に出産予定の最中行ってたことが判明したのでママリで愚痴を吐きつつ証拠を揃えてお仕置きを考え、発覚2日後にはとっちめました!

結婚してすぐにも風俗の会員カードの束があったものの直近で行った証拠がなかったので見逃したのですが、今回はそうはさせまい😤と領収書やポイントカード全て写真にとりました。それでも、とっさにいや最近は全然行ってないとか言うんですよね。はぁぁぁ???!って思いましたよ。更に友人に相談したと言ったら不貞腐れ出したのでこの時期に行く意味を泣きながら問いただしたら反省してくれたようです。とっちめた今でもたまにモヤモヤしますが、あとは時間が解決してくれるかなぁ。

コロナ収束までお小遣い減額&風俗禁止にしました😉