※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

鬱になりそう付き合わなければ良かった奴のLINEのひとことです籍入れよ…

鬱になりそう付き合わなければ良かった

奴のLINEのひとことです

籍入れようか〜となった時 先に妊娠
妊娠してから気づいた事

彼氏は母が税金滞納し払えなく彼氏名義で借金していて
母返済していない事、
ものすごくマザコン(パンツ、服、は母が買ってきて本人は自分のサイズすら知らない。 ご飯作ってやればお母さんの方が〇〇だ〜、お弁当作ればコンビニのやつ買って詰めたんでしょ?と言われる)
パチンコ依存症(行けない時はYouTubeでパチンコの音聞かないと眠れない)
タバコ1日2箱(買えない時吸殻乾かして吸うほど依存)
義母貯金なし年金未払い他にも借金有り 将来は養ってね^^みたいな感じ
籍入れなくて本当良かったと思った……全て妊娠してから話された事(知った事)

息子誕生→顔みて→パチンコ行ってくる
7万負けて帰ってくる、産まれたんだから運いいだろ!!なんで負けんだと私に逆ギレ

面会時間20時までなのに19:30に
彼氏一家全員集合 私より先に義母に抱かれる

産院に2回しか来ない
退院時もパチンコで来ない

お母さん金貸してって言うから出産費用支払い待ってもらうかお前払ってと言われる(退院6時間前)
結局私が払う

私が免許持っていないので、息子の予防接種、健診、病院
、買い物などに連れていってもらうため付き合ってれば?って感じです😅

夜中どうせ暇なんだろ?と電話させられる睡眠も出来ず朝4時まで📞 断るとキレられしばらく不機嫌

息子が2歳になった今
流石に私も好きじゃないし(出産後位からさめました)
息子もパパと思ってないし、息子に直接本当は俺の子じゃ無いんだよ〜?そこら辺の男との子供だよ〜と言います

別れようか〜と思っていたときです🤔

月給ダブルワークで10万、お母さんに毎月3万あげていて
スマホ代2万円 息子への養育費払ったら月給残りは3万程だそうです

私も少し職があるため金銭面は困ってません…

長文失礼しました😫

相手も別れたいみたいですし

別れても養育費を払って貰うのに月に数回合わせないとダメ〜みたいな事を聞きました
でも息子の世話した事ないし、オムツすら履いてること知りませんでした(え!赤ちゃんっておしっこ💩するの?!…みたいな感じ) 1歳の時回転寿司行って生物食べさせようとしたり… 息子と2人きりで合わせるの不安です😥 今別に住んでて病院行く時呼ぶんですが毎回わざとチャイルドシート持ってきません、 家に予備があるのでそれに乗せますが……

別れてからが不安😫
絶対合わせないとダメな感じですか😥

コメント

いままだ付き合ってる?ということですか?

養育費は子供の権利です。
会わせなくてももらえますよー!😭

• まぁ

まぁ

そうです!
    まだ別れていなく、別れようか悩んでます😣

• 12月21日