はじめてのママリ
今年はケンタッキーにしました☺️
おにぎり
シンプルですが、グラタンとピザトーストとケーキにします☺️
りり
ケーキ、ピザ、チキンを頼んで自分で作るのはビーフシチューとサラダだけです☺️
おもち
娘とピザ生地だけ買って
上にトッピング乗せてトースターで焼きます☺️
みーこ(26)
煮込みハンバーグかビーフシチュー作ろうと思ってます👍
はじめてのママリ
今年はケンタッキーにしました☺️
おにぎり
シンプルですが、グラタンとピザトーストとケーキにします☺️
りり
ケーキ、ピザ、チキンを頼んで自分で作るのはビーフシチューとサラダだけです☺️
おもち
娘とピザ生地だけ買って
上にトッピング乗せてトースターで焼きます☺️
みーこ(26)
煮込みハンバーグかビーフシチュー作ろうと思ってます👍
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント