※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

男の子の三兄弟ってどんな感じですか?三兄弟ママさん教えてください😊

男の子の三兄弟ってどんな感じですか?
三兄弟ママさん教えてください😊

コメント

ママリ

上と真ん中は常に喧嘩です😓
常に怒ってましたし、部屋も散らかり放題だし、少し目を離すと真ん中が怪我したりなんてよくありました😆
1番上が1番下の弟の面倒よく見てくれて可愛がってくれます🧡
真ん中はお兄ちゃんに、勝てないので1番下にお兄ちゃんにやられたことをやろうとするのでそこで私が怒鳴る!となります。。。
1番上が小学校入ると少し変わりました🥺
3人とも2歳違いなのでうちは激しめかもしれませんが、男の子3人可愛いですよ😍

• たま

たま

ありがとうございます😊
    今は四人目の赤ちゃんがお腹にいるんですか?👶🏻   
    怪我することあるんですね😵
    それは転けたりですか?
    三人とも2歳違いならお友達感覚でお子様たちは楽しそうですね❤️
    うちはまだ二人ですが、長男はお兄さんという感覚があまりないのか、下の子を面倒みたりということはなく、ちょっかい出したり一緒になって遊んだり、こんなおもちゃいる?っていうのも取り合ったりしてます😅
    でも兄弟仲良くて見ていて、産んで良かったぁと微笑ましくなります。三人目も男の子のようで、一人目から女の子を希望していた私は今闇の中にいます😅
    早く気持ちを切り替えたいのですが。

• 12月21日