コメント
ママリ
上と真ん中は常に喧嘩です😓
常に怒ってましたし、部屋も散らかり放題だし、少し目を離すと真ん中が怪我したりなんてよくありました😆
1番上が1番下の弟の面倒よく見てくれて可愛がってくれます🧡
真ん中はお兄ちゃんに、勝てないので1番下にお兄ちゃんにやられたことをやろうとするのでそこで私が怒鳴る!となります。。。
1番上が小学校入ると少し変わりました🥺
3人とも2歳違いなのでうちは激しめかもしれませんが、男の子3人可愛いですよ😍
ママリ
上と真ん中は常に喧嘩です😓
常に怒ってましたし、部屋も散らかり放題だし、少し目を離すと真ん中が怪我したりなんてよくありました😆
1番上が1番下の弟の面倒よく見てくれて可愛がってくれます🧡
真ん中はお兄ちゃんに、勝てないので1番下にお兄ちゃんにやられたことをやろうとするのでそこで私が怒鳴る!となります。。。
1番上が小学校入ると少し変わりました🥺
3人とも2歳違いなのでうちは激しめかもしれませんが、男の子3人可愛いですよ😍
「妊娠・出産」に関する質問
前回の生理が6月9日〜6月14日でした 出産後2ヶ月で生理が再開し周期がバラバラすぎて排卵した日がわかりません(産後2回目の生理は27日) 出産前も22日周期だったり32日だったりしたのですが なんだかここ3日間酷い貧血で立…
臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦 臨月前はほとんど増えなかったのに😇 臨月の体重増加ペースやばくないですか?? 同じような方いますか? 又、臨月入って出産までどのくらい増えましたか?😭 どうしようと大焦…
前駆陣痛で吐き気あった方いますか? 1時間に1回張るか張らないかくらいだったんですが 先ほどやや痛み強目の張りが3回あって(不定期) そこからずっと吐き気があります。 寝不足でもあるのでそのせいなのか 天気のせい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たま
ありがとうございます😊
今は四人目の赤ちゃんがお腹にいるんですか?👶🏻
怪我することあるんですね😵
それは転けたりですか?
三人とも2歳違いならお友達感覚でお子様たちは楽しそうですね❤️
うちはまだ二人ですが、長男はお兄さんという感覚があまりないのか、下の子を面倒みたりということはなく、ちょっかい出したり一緒になって遊んだり、こんなおもちゃいる?っていうのも取り合ったりしてます😅
でも兄弟仲良くて見ていて、産んで良かったぁと微笑ましくなります。三人目も男の子のようで、一人目から女の子を希望していた私は今闇の中にいます😅
早く気持ちを切り替えたいのですが。