※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama
産婦人科・小児科

以前、コルポ診の出血のことで投稿させて頂きました。妊娠12w1d 16日(水…

お世話になってます。

以前、コルポ診の出血のことで投稿させて頂きました。

妊娠12w1d 16日(水)午後 コルポ診

それから茶おり、ピンクの織物出たり、止まったり

12w7d 21日(月)朝トイレに行ったら大量出血
朝電話して病院へ行って診察。

病院着いた頃は出血が止まっており、赤ちゃんも異常無く、元気に動いていました。
医師からは、『コルポ診したところから血が出てないし、子宮の中にも血腫など見当たらず、また様子をみて血が出たらまたすぐ来て診察します。』と言われました。
聞いた所、『かさぶたが剥がれて膣に溜まってた血が出たんだと思います』と言われました。
※三人目の時はこんな出血無かったのに、今回は出血出たり、止まったりで、出るたび心配です。
コルポ診の出血ならまだ少し安心できるんですが、子宮の中での出血がおきないか不安です。

コメント