※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

予防接種の受付で午前に受けたいが、病院は午後のみ。理由が分からず不満。変更可能か相談したい。

予防接種に来ました。熱など体調があるためか、この病院は予約がありません。
午後の受付のみですが、午後無理な人は午前でもOKという病院です。※紙配布された
総合病院で、アトピーで皮膚科も受診してます。午前に皮膚科、午後予防接種と2回も来るのはコロナもあり嫌だったので、午前に受けれないか聞くと、受付の人に「時間が決まってますので、それ以外はしていません。午後来てください」と言われました。「午後無理な人は午前OKとかいてありますけど…」と聞くと「それでも午後来てください」と言われました。
何故なのか理由言ってくれれば納得出来るのに、理由言われないまま…
受付最悪過ぎます…
こんなもんですか?途中で変えること出来ますか?

コメント

何で午前でもいいって買いてるのにダメなんですか?て聞きましたか?

• トマト

トマト

先程皮膚科の会計の時、別の人に予防接種なんですけど午前ダメって言われてなんでですか?と聞いたところロタは午後のみだからそうです。
    他は午前中にできるみたいですが、ロタだけ午後らしく…でもあの受付の人の説明不足ですよね

• 12月21日

退会ユーザー

そうやって言ってくれれば納得できるのに対応悪いですね😂
    ていうかロタは午前中ダメの意味もよくわかりませんが笑

• 12月21日
ミッフィ🐰

総合病院の中の小児科ですか??
風邪で受診する子と一緒になる可能性があるから分けてるんじゃないですかね?🤔
受付の方の態度は嫌ですが、仕方ないですね、、😥
合わないと思ったら途中で病院変えるのもありだと思いますよ🙆‍♀️

ままりん

総合病院だと受付の対応悪いところありますよね😞
3ヶ月の赤ちゃん連れて、嫌な思いしましたね😞😞😞
紅茶さんが別の病院にしたければ、変えるのは全然いいと思いますよ!
これから予防接種に何回も行かないといけないのに、その度に嫌な思いするの辛いですよね😩