※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーはるそーママ
産婦人科・小児科

夜中から気分が悪くて嘔吐、下痢、食欲不振、発熱(38.0℃)あります。病院…

夜中から気分が悪くて嘔吐、下痢、食欲不振、発熱(38.0℃)あります。
病院に行くとしたら赤ちゃんを産んだ産婦人科でいいのでしょうか?

コメント

空色のーと

胃腸炎とかノロですかね💦
とりあえず、産婦人科に1度電話で聞いてみて、来てよさそうなら産婦人科へ…ですね💦

ただ、感染力の強い胃腸炎系なら、産婦人科は大迷惑だと思うので、内科の方がいいと思います😥!!

お大事に…💦

  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    ありがとうございます。
    とりあえず産婦人科に電話してみます!

    • 12月21日
mama♡

とりあえず産婦人科に指示を仰いで大丈夫かと思います!

  • こーはるそーママ

    こーはるそーママ

    ありがとうございます!電話して聞いてみようと思います!

    • 12月21日