※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
その他の疑問

困っています!夫が一昨日、駐車してある車にぶつけたらしいです。その時…

困っています!!
夫が一昨日、駐車してある車にぶつけたらしいです。
その時はぶつけた気がするけど見てもわからなかったと言っていました。
今朝、その車の持ち主から張り紙があり、連絡したところもの凄く怒っているそうです。
警察に届けてあり「厳罰を受けろ!」と言っているそうです。
当然だと思います。

今夜その相手と会う事になったのですが、この場合とりあえず菓子折りを持って行ったほうがいいですよね?
保険会社に連絡はもう入れてもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

保険会社に連絡を入れた方がいいと思います!
ちなみに警察にはみどりさんか旦那さんが直接届けたのでしょうか🤔
もし相手が届けたのであれば、一応ちゃんと届出が出ているかどうか確認を警察にした方が良い気がします。
もちろんぶつけてしまった旦那さんが1番いけませんが、相手が物凄く怒っていたり口調が強めなのが文章から読み取れたので、本人たちだけで解決するよりは保険会社と警察を間に入れて話した方が安心かなと思います。。

• みどり

みどり

ありがとうございます!!!
    これから警察署に行って相談してきます!!

• 12月21日
  • みどり

みどり

警察署に行ってきました!
    まずは両者揃って警察署に来てくれと言われました。
    警察に届けたのは被害者の方なので、まずはしっかり謝ってから一緒に警察署に行ってもらおうと思います。

不安だったので話を聞いていただき本当に嬉しかったです。
    どうもありがとうございました!!

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お役に立てて良かったですー!過去に私の知り合いに同じようなことがあって、警察と保険に連絡をちゃんと入れて無かったら相手から多額の修理費を個人で請求された話を聞いていたのでそれが心配で😭
    スムーズに解決できることを願っています!!

• 12月21日