※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家事・料理

今度、義実家に引っ越す事になりました。そこに使われていないドラム式…

今度、義実家に引っ越す事になりました。
そこに使われていないドラム式洗濯機があります。義母曰く、「少量の水で綺麗に洗われている気がしない」のだそうです。うちで今使っている縦型洗濯機を持ってきて使ってよいと言うことでしたが、入れ替えが正直面倒です。

皆様なら、ドラム式と縦型、どちらを使いますか⁇
私もできたら縦型でとは思うのですが、ドラム式でも使えるならそれでも良いかなという感じです。

ずっと使われていなかったそうなので、その場合はドラム式洗濯機の洗濯槽のお手入れの仕方など、教えて頂けるとありがたいです🌸
宜しくお願い致します。

コメント

ちまこーい

ドラム式使ってましたが、壊れたタイミングで縦型にしました😊
私なら縦型にします。

• ラムネ

ラムネ

やっぱり縦型ですよね😊
    ありがとうございます🍀
    逆にドラム式のどんな所が不便でしたか⁇

• 12月21日
  • ちまこーい

ちまこーい

乾燥が便利そうでドラム式しましたが、乾くの時間かかるので乾燥機能が必要ないなら縦型でいっかってなりました💦
    汚れ落ちも縦型の方がいいと思います😊

• 12月21日
  • ラムネ

ラムネ

なるほど!
    子どもたちも夫も私もすぐ汚してくるので、縦型のが良いのかな…✨ありがとうございました!😊

• 12月21日

私も縦型にします!!

• ラムネ

ラムネ

ありがとうございます😊

• 12月21日