※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

悪いとは思いつつ旦那の携帯を見てしまったら元カノと連絡をとっていま…

悪いとは思いつつ旦那の携帯を見てしまったら
元カノと連絡をとっていました。
いつからかは分かりませんが内容をみたら
会った会話がされていて、
当分会えんよなーとか、会ったら真っ先にギューするとか
電話できる?とか会いたいですぐに会えん関係はきつい
などのやりとりがしてありました。
これはもう浮気ですよね??
お互い二人の子供がいて私は12月4日に2人目を
出産したばかりです。
いつから連絡をとっていたのか分かりませんが
こーゆうときはどうしたらいいんですかね??
ショックすぎて次男を寝かせても眠れず
起きていると考えてしまうばっかりで、、、。
今すぐにでも旦那に問い詰めたいけど
どうしたらいいのか、、

コメント

と

私は浮気とみますね😩そして旦那を起こしてでも問い詰めたいですよね!!でも一旦冷静に先の事を考えてみてとりあえず証拠になるものを先に集めます😢それ次第で離婚って考えになるかもしれませんが😩

  • ママ

    ママ

    とりあえず証拠としてトークの内容は私の携帯で動画をとってます。まだ問い詰めることはせず、旦那の幼なじみに聞いてもらおうかなって思ってます。旦那と幼なじみは何でも話せる仲なので、、💦

    • 12月21日
mamari

それは浮気です😣
しほさん、ご出産直後なのに、、、
毎日お疲れ様です。
しほさんの心情を思うと辛いです…
役に立たないコメントしかできなくて…
でも応援しています!!😣

  • ママ

    ママ

    他の人からみても浮気になりますよね。まさか自分の旦那がって思うと信じられないです、、😭

    • 12月21日
  • mamari

    mamari

    さすがに酷い内容だと思いました😭
    そんな事しなさそうな旦那さんのケータイを見たということは、何か第6感みたいなのを感じたということですよね😣

    話し合いするのが良いと思いましたが、ケータイ見たよ!と言うと少ししほさんに非があるように話が進みそうなので、どうか自分から白状させたいですね😣

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    携帯見た私もいけないんですが、、なんとか、白状させます。😠

    • 12月21日
ママリ

うーん、なんか嫌な会話ですね😞
会いたい、ギューするは黒ですかね💦

ご出産したばかりで辛いですよね😱何してるんでしょうね。。。

離婚するおつもりはないですよね?
それでしたら証拠を見せながら早めに切ってもらいましょう。元カノにも会って誓約書見たいのを書かせます!!

  • ママ

    ママ

    ほかの内容もあるんですけど
    完全に黒です、、
    何してるんですかね?ほんと
    理解に苦しみます。
    離婚は今のところできなくて
    私自身貯金もなく子供も生まれたばっかりで 😭結果的に私が許すというか、そーゆう形になりそうでそれがかなり嫌です😠

    • 12月21日