※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

親戚のおっさんについて。数ヶ月前の出来事なんですが、よほど自分の中…

親戚のおっさんについて。
数ヶ月前の出来事なんですが、
よほど自分の中でひっかかってるみたいで
いまだに思い出してはイライラしてます。

おっさん ○○(私)はなんて子供に呼ばしとるん?
私    ママやで!
おっさん www
ママって感じじゃないやんww
お母さんにかえたれww
可哀想やwwww
私    、、、

おっさんにも私の2つ上の娘がいます。
正直言ってその娘ブスです。
スレンダーな体型でもありません。
芸能人みたいな娘なら別に、は?とは思いませんが、
なんでそんなやつの親に私をみてそんなことを言われないといけないのか腹がたってなりませんでした。
ちなみに今26で綺麗や可愛いとは言えませんが並だと思ってます、、
子供になんて呼ばせようが勝手じゃないんですか?

今までそのおじさんのことは嫌いじゃなかったけど本当に嫌いになりました。

旦那の職種や会社、収入まで聞いてきます。
会社名はいいませんが会社の規模を言うと、むすっとします。(普通の会社員です)
私が専業主婦ってのも気に食わないみたいです。

年に数回会うか会わないかですが毎度うちの家庭事情を聞きあさってきます。

コメント

にこ

ちなみに、そのおっさんの子供は2人で
娘の方は男の子2人
息子は結婚2年?くらいですが子供もいません。

くまぴ

おっさんの言ったことにイライラするのは分かりますが
そのおっさんの娘や息子は関係ないですよね…💦
とんだとばっちりだなって思います


多分自分の娘息子とにこさん夫婦とで比べて優位に立ちたいのかな?
で、にこさんから話を聞くと自分の娘息子がにこさん夫婦より下だと気付いて勝手に機嫌悪くなってるのかなって思います🤔

今後おっさんとは距離を取ってもいいと思います
イライラするだけなので😂

はじめてのママリ

そのおじさん、気持ち悪いですね。無視しましょう🥺

🔰はじめてのママリ🔰

わたしもかなり昔の話ですが中学生の時不登校になってかなり太った時に親戚にうちの孫は細くて細くてって嫌味みたいに言われた事今でも覚えてます!その細くてって言った娘は今や超絶デブです!
人にそんな事言うもんじゃないですよね。本当気分悪いですよね!