※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

家族、夫婦についてですが昼間は子供や旦那と一緒にいて夜は旦那は一人…

家族、夫婦についてですが
昼間は子供や旦那と一緒にいて
夜は旦那は一人でテレビ見たり
部屋でなんかしたり
最近は寝る時間もバラバラで
何してるかもわかりません。
それについて私的に不満をいだいてます。
何回か言ってますが波があります
夫婦とか家族ってなんなんですかね?

コメント

ゆん

夫婦の時間がない事が不満ですか?😅
寝る時間もバラバラなのも部屋で何してるか分からないのも不満なんですか?😅

• かの

かの

そうです
    ご飯食べてちょっとしたら私が子供を寝かしつけて起きても、もしくは起きてもしばらくしたら旦那は自分のタイミングで部屋に行きます。
    絶対に一緒にいなきゃダメって訳ではないけど、まだ30代なのにレスで一緒にいる時間も少ないし夫婦って?って思います。
    一人でいる時間には友達にも連絡してるぽいです。
    私とは話しないし、テレビ見るならリビングでもいいのに。

• 12月21日
  • ゆん

ゆん

それは嫌ですね…
    夫婦の時間てすごく大切ですよね。
    特に何かしたい訳じゃないけどただ一緒にテレビ見たり話したりするだけで全然違いますよね。
    レスも不満ですよね
    何を言っても変わらない感じですか😥

• 12月21日
  • かの

かの

レスの件は何回言っても、私が誘ったり優しくしたり下着変えたり香り変えてみたりしてもダメでした。途中までしても、暑い疲れたとか言ってしないです。
    なんか、今の新築の家に住んでから自室が出来たからか色々変わってしまいました。
    口もキツくなりました。かなしいです。

• 12月21日
るるい

うちなんて、寝室にこもってますよ。
基本私は夫にノータッチ。関心ゼロまでいってるのでどーでもよくなってますが。。
家を建てやっと自分の部屋が出来たことはやはり嬉しいと思いますよ?
基本男の人は子育てに全力で俺がする!って人少なくないですか?
母親が中心で回ってるって思ってると思うので好きな時間寝たり遊びにいけたり出来るんですよね😅

• かの

かの

そうなんですね
    私も0まで行きたいですが
    一緒の空間にいる限りそうはいかないです、、
    子育てより、もっと私に構って欲しいのですが、諦めるべきなんですかね。
    確かに嬉しいと思います。
    だけど、毎日毎日こもりすぎで旦那は独身に戻ったんじゃないかって思います

• 12月21日