※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

出産後まったく性欲がわかず旦那からのお誘いを断る毎日。とうとう不貞…

出産後まったく性欲がわかず旦那からのお誘いを断る毎日。とうとう不貞腐れて実家に帰ってしまいました。
行為を我慢して無理やりするしかないんですかね。
同じ経験の方いますか。

コメント

初めてのママリ

出産後性欲湧かないのよく分かります。わたしもそうですよ〜😅だけどパートナーが望む以上はわたしならじゃあ月に一度は頑張るね!とか条件つけて相手するかなと思います😅3年7ヶ月の期間一切全拒否されてるのでしょうか?もしそうだとしたらご主人が不貞腐れてしまうのはわかります💦外でされるのは平気ですか?💦

• ぽん

ぽん

1年前にもう1人出産していて月に1回は最低でもしてるので全くしてないって訳ではないです💦外でされても相手してないからしょうがないのかなと思ってしまいます。

• 12月21日
4人のmama

外でしてきてもいい!
それでもしたくない!と思うなら無理矢理しなくていいと思います!
風俗に行くお金しろ用意してあげるなら、、、
結婚して全くさせて貰えないなら男性からしたら何のために働いて帰ってきてるん?って感じです。

• ぽん

ぽん

やっぱり男性からしたらそう思うんですね。ご意見ありがとうございます。

• 12月21日
けーき

私も今は性欲ほとんどありません😂
ですが、仲良しは基本的に夫婦しか出来ないですし、するのも嫁の務めだと思ってます😅💦
いつから断っていますか?
それとも、一応するにはしているけど、それ以上に旦那さんが求めていらっしゃるという事なんでしょうか?

• ぽん

ぽん

最低でも月に1回はしています。それでも毎日求めてきます。疲れてる時や眠い時に誘われると余計に嫌な気分になってしまって、、

• 12月21日
さき

私も1人目の産後、全く性欲がなくなってしまい、でも2人目が欲しいから子作り目的で毎月排卵狙い…半年かからず妊娠出来てまた一切しなくなりました。
結局本気の不倫されて離婚しました。風俗や不倫が許せないなら、ある程度は我慢して付き合うしかないかもです。夫婦なので…。

今の旦那とは3人目が産まれた後も私の性欲が減らず、むしろ旦那のほうが年上であまり頻繁に出来ず、私が不貞腐れてます。誘っても断られるってこんなに悲しくて辛いんだって実感してます。外で他の人としたいわけじゃなく、旦那としたいのに旦那から断られるって悲しいですからね。

お互いのしたい気分の波が完全に一致していればそれが一番ですが、そんなリズムが合う夫婦って滅多にないと思うので、やはりお互いが合わせる気持ちを持つしかないんだと思います。

• ぽん

ぽん

ご意見ありがとうございます。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私は産後から性欲わかず、疲れの方が先に来て、子どもと一緒に夜も先に寝ていたのを毎日続けていましたが、「夫婦とのコミュニケーションを取るつもりがないのか」と言われました。
その言葉で、ハッとしました。
週に一度だけ、私が夜起きている事で解決しました。

• ぽん

ぽん

やはりコミュニケーションとしても大事ですよね。
    ご意見ありがとうございます。

• 12月21日