※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

⚠️かなりの下ネタなので苦手な方は注意です⚠️今夜旦那とえっちをやる約…

⚠️かなりの下ネタなので苦手な方は注意です⚠️


今夜旦那とえっちをやる約束をしていたんですが、なかなか子供が寝なく旦那が寝てしまいました。
あーあ残念また明日やればいいか って思っていたんですが、子供が寝て1人で携帯でAVを見てたらめっちゃムラムラしてきちゃって多分 下が濡れまくってます笑笑
めちゃくちゃ旦那とやりたい!!!!!
おっぱい舐めて欲しい!!!
なんなら、下も舐めて欲しい!!!!
潮ふきたい!!!

あー。旦那起こしてまでやりたい。。。

皆さんならどうしますか?笑

変態ですみません💧

コメント

K.R

寝込みを襲います!!( ̄∇ ̄)笑

  • りんご

    りんご

    どーやってですか?🥺

    • 12月20日
  • K.R

    K.R

    旦那の下をペロペロして立ったらそのまま入れちゃいます❤笑
    旦那が寝てムラムラした時は毎回そんな感じです!笑😂😂

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    えー!そうなんですね!!
    1度も私から誘ったことがなく毎回旦那からなのでこーゆー時に自分から誘いづらくて😂

    • 12月20日
  • K.R

    K.R

    私も最初は恥ずかしかったですが、旦那の欲しくてたまらなかったので襲ってしまいました😂😂ムラムラには勝てません!!笑笑

    二人して興奮しちゃいました❤

    • 12月20日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしならそこまでムラムラしてるならちんちんしゃぶって起こします笑笑

  • りんご

    りんご

    ちんちん しゃぶる勇気でないです🥺笑

    • 12月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    なら優しく起こしてみたらどうですかね?何か羨ましいです🥰わたし旦那としたくないので妊娠してからしてないので😂

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    いや!いつもはしたいって思わないし自分から誘ったこと1度もないです😂
    ただ今日お互いの過去の話をして嫉妬してしまい今日は やりたい!!って思っていたのですが、そんな日に限って旦那が寝てしまい…💦

    • 12月20日
ひひひ

わたしから寝てるところを襲います( ˙꒳​˙ )

  • りんご

    りんご

    どうやってやりますか?🥺

    • 12月20日
  • ひひひ

    ひひひ

    ちゅーして起こします( ◜ᴗ◝)☆*

    • 12月20日
ベビたん🐥

さりげなーく下をそわそわ触って元気にさせます✊🏻

  • りんご

    りんご

    爆睡してる旦那に ちんちん触ることが出来なくて…😂😂

    • 12月20日
ママリ

寝込み襲うの楽しいですよ🤤

rara

耳舐めたり、チューしたりすると旦那もその気になって起きます😳
起きない時は乳首と下を攻めるとばっちり起きてくれますよ😂

はじめてのママリ🔰

主人に、寝てる時に勝手にちんちん舐めて大きくさせて乗っていい?って聞いたら
いいよ、寝ていて記憶にないかもしれないけどって許可もらったんで笑
りんごさんの旦那様もきっと大丈夫かと思います笑