※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の子供に性別を当てられたけど、自分の子供の性別は病院で女の子と言われている。性別を当てた経験のある方、教えてください。

今妊娠8ヶ月で女の子予定です😊
友達の子供が3歳なんですけど、お腹の子女の子が男の子どっちかな〜?って聞いたら男の子!って言われました😂
その子は今まで違う妊婦さんでも性別を当てているみたいで私は病院で女の子って言われていますが、もしこれで男の子だったら凄いな〜って思いました😳

子供に性別を教えてもらった方、当たっていたか教えてください☺️

コメント

あい

長男が3人目妊娠していて私もまだ妊娠に気づいてない時に私のお腹を触りながら
「女の子可愛い?いつ産まれるのー!」と言っていて見事に的中でした🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー!凄いですね🥺🥺
    上の子が赤ちゃんの存在に気づいて妊娠発覚するって話はよく聞きますけど、性別まで当てているなんて🥺👏👏
    不思議だけど凄いですよね☺️

ありがとうございます😊

• 12月20日