※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

産後抜け毛が増えて困っています。掃除機をかけても髪の毛が気になります。赤ちゃんにも付着しやすく、洗面所で髪を乾かすと余計に気になります。対処方法を教えてください。

産後そこまで酷くはないと思いますが抜け毛が増えました。最近掃除機をかけてもあらゆる所に自分の髪の毛が落ちているのが気になって気になって仕方ないです😖
息子はハイハイやつかまり立ちで動きづめなので良く手や服などに髪の毛がついていたりします💦
その都度コロコロなどで綺麗にするしかないとは思いますがみなさんどうされてますか?
特に洗面所で髪を乾かしていると後追いで足元にまとわりついたり遊んだりしており髪が落ちていると思うと嫌で仕方ないです。くだらない質問ですみません😔

コメント

あきらプリン

私も抜け毛が未だに酷いので、ラグの上わコロコロを毎日してますよ⭐️

H.mm

私も1年間抜け毛凄かったです!髪を乾かした後は面倒でしたがコロコロしてました!リビングもたまに掃除機、コロコロしてます😂面倒くさがりな者で毎日掃除機してないんです😵

絨毯はコロコロ、脱衣所のところは、クイックルワイパーのドライシートで掃除しています!
私は抜け毛がひどかったのは1ヶ月くらいでした!