※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
ココロ・悩み

緊張して動悸がする。手を噛む癖が再発。実家に帰りたいがコロナで難しい。子供たちが感染しないか心配。帰省の不安が辛い。

動悸がする。緊張してる感じ。ただ寝るだけなのに。ほんとやだ。自分の手噛むのもまた始まっちゃったし。いたって思って気づくんだよね。子供たち真似したらやだなぁ。無意識にやってるから困る。実家に帰りたいなぁ。でもコロナ増えてきたから来ないでって言われてるしなぁ。来て欲しいけど、子供たちがコロナになったらやだって。それはそうなんだよね。でも…しんどい…年末年始、いや、これからもいつ実家に帰れるかわからないままっていうのが辛い。

コメント

寝る時になるんですか?

• やきとり

やきとり

寝る時も、日中もなります。寝る時になるとそこから2時間は寝れなくなるので、寝不足が続いて辛いです(´・ ・`)

• 12月21日

退会ユーザー

病院には行かれたんですか?

• 12月21日
  • やきとり

やきとり

2年前に精神科にかかって、鬱になりかけてると診断されて薬を飲んでました。
    今は行ってません。住む環境を変えないと解決しないと言われていたので、そのせいだと思うんですが…。酷くなったり良くなったり繰り返してるので、今も軽くなるのを待つ感じです。

• 12月21日

退会ユーザー

今コロナであちこち行けないですが息抜き出来たら一番ですよね

• 12月21日
  • やきとり

やきとり

そうなんですよね…気軽にあちこち行けないので、行ってもスーパーか子供たちと公園くらいだし。
    でも、こうやって話聞いてもらえて嬉しいです。
    気持ちが軽くなりました😊

• 12月21日

退会ユーザー

いいえ😭グッドアンサーありがとうございます(><)

• 12月21日