※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

産後の髪型について。前髪長め、なるべく染めない(プリンが嫌なので)、…

産後の髪型について。前髪長め、なるべく染めない(プリンが嫌なので)、1つに結べる長さの髪型でオシャレに見える髪型ってどんなのですかね?😂 美容院行きたいけど要望多いって思われそう。笑
前髪スカスカだし、髪引っ張られるから、前髪作るのも邪魔ですかね?でもこなれた髪にしたい🤣

コメント

今たぶん同じぐらいの長さです。
ついこの間まで前髪なしでしたが、長女出産後にはえてきた髪が中途半端な長さになってしまったので2年ぶりぐらいに前髪作りました!

後ろで編み込みの1つ結び
ハーフアップ、巻く時間とかがあればそこからくるりんぱとかもいいと思います💨
今流行りだと、ハーフアップのお団子とかもオシャレかなと思います😄

後は、インナーカラーとかにすると伸びてきてもそこまで気にならないしただ結んだだけでも可愛いですよ😊

• りさ

りさ

前髪久々に作るの緊張しますよね笑 
    恥ずかしながら編み込みできないので、くるりんぱくらいでしてみます!
    ハーフアップのお団子も流行りなんですね💕

インナーカラー初めて聞いたので調べてみたらかわいいです✨自分に似合うかは不明ですが、すごく気になっています!笑

• 12月22日
さぁちゃん

私もプリンになるの嫌で、グラデーションカラーにしてました!

今は髪が中途半端な長さなのでしてないですが、裏編み込みをサイドに入れて一つ結び、フィッシュボーン、クルリンパ
とかは良くしてましたよ(^^)

• りさ

りさ

グラデーションカラーだと長持ちするんですね!
    編み込みが出来なくて😂くるりんぱとフィッシュボーンならできそうです!✨まだ髪の毛を引っ張られるので、なかなかアレンジする機会ないですが、抱っこが減ったらしてみたいです☺️😋

• 12月22日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

トップを地毛のままで、毛先だけ明るめの色で染めればそこまで気にならないと思いますよ(^^)

そうなんですね😊
    うちもまだ髪の毛引っ張られますよ💦

• 12月22日
  • りさ

りさ

毛先だけだと長持ちしそうですね!ローライトとかハイライトとかも興味あります😊
    まだ髪の毛引っ張られるんですね💦抜け毛もひどくて、毎回引っ張られるとイラってしちゃいます笑🤣

• 12月25日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

個人的にはこんな感じで染めたいなーって思ってます(^^)

引っ張られるの嫌なので、常にポニーテールしてます(笑)

• 12月25日
  • りさ

りさ

わー!めっちゃオシャレですね💓毛先とかだけ染めるのもアリですね😍長さもそのくらいなので参考になります😚
    私もポニーテールしてます!すぐ崩されるけど😅
    家だとサザエさんみたいな髪型してます笑

• 12月25日