※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

生理予定日過ぎて、妊娠初期症状を感じている。検査はしていないが、吐き気や顔の熱さ、内側からの熱感がある。体温は測っていないが、期待感が高まっている。



生理予定日少し過ぎた頃から
どんな妊娠初期症状を感じましたか?🙌

生理予定日1日過ぎたところで
手元に検査薬がないのでまだ検査はしてませんが
ほとんど遅れることはなく、生理の前兆もないことや
生理予定日少し前から軽い吐き気がしたりと
もしかして…なところです😂


ある程度、暖房はしてますが
顔だけがめっちゃ熱くて火照ってるような感じや、
身体の表面が暖かいわけじゃないのに
内側からグワーッて熱いような感じがします🤔

基礎体温測ってないので熱は分かりませんが
もしかして体温上がってるのかな?とか
期待値があがるばかりです😂

コメント

ママリ

わたしも最近排卵検査薬を普通に行ってて、陽性続いてて変だなぁという流れで妊娠に気付きました🤣
やたら乳首が痛かったのと、吹き出物がすごいです😅

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😳!
    私はもったいないなって思っちゃって
    ほんとに排卵付近にしか使わないので
    排卵日から遠いとどの程度反応あるのか
    全然分からないんですが…🤣
    本来なら反応ないはずな時なのでもしかして??と思ってます😂

    吹き出物、確かに最近よくできます😭
    頬とかによく出来るので乾燥してるし
    マスクもするから…と思ってましたが
    ちょっと期待しちゃいます😁

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

少しだけ気持ち悪くなって、眠たかったです!

  • Sapi

    Sapi


    眠気、妊娠しても分からないんですよね😭
    常々、眠いしたくさん寝れるので…🤣🤣🤣

    • 12月20日