※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃんかなくんママ
家族・旦那

若い夫婦の方に質問です。結婚前など結婚した当初は仲良しは1日おきに…

若い夫婦の方に質問です。

結婚前など結婚した当初は仲良しは1日おきにでもあったのですが最近になって…週1などから、最近では私が抜いてあげるだけのことが多く。
ほぼ1ヶ月ほど仲良しがありません。
仲良しが減りました。旦那からも誘いがなく…
そのままレスになるのでは不安です。

コメント

一緒にいること多いと減りますよねー😂😂誘ってみたらどうですか??

• ゆきちゃんかなくんママ

ゆきちゃんかなくんママ

日曜しか休みがなく。
    普段は朝早くから仕事に行き帰りも19.20時なのに中々誘いもなく寝てしまったり…
    誘っても疲れてるからと言われてしまい(._."Ⅱ)

• 12月20日

退会ユーザー

断られるの悲しい、、、たしかにおやすみが週1だと睡眠優先しちゃうのかなあ🥺🥺

• 12月20日

ゆきちゃんかなくんママ

休みの前日でもダメで。
    休みの日の夜だと明日仕事と言われてしまい…

• 12月20日
泣き虫ママ

子供出来る前も
産まれた後も
週1でしてます😅💦

ゆきちゃんかなくんママ

やはり生まれてからやと変わるんですかね?
    変わらない人が羨ましいです。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

我が家はずっと減ってないです
(同じく日曜休みです)

ワンパターンで飽きたか、女として見れてないか、どこかで悪さしてるとか…ですかね…??
正直直帰しててもgpsつけてても悪さする人は沢山いるので(笑)

ゆきちゃんかなくんママ

GPSはつけてても変なことがなくてエロ動画は見てます(笑)

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあやはり飽きとかそっち系ですかね(笑)

• 12月21日

ゆきちゃんかなくんママ

かなりショックですよねぇ(笑)飽きたとなると。産後太ったのでダイエットしたのにもかかわらず(._."Ⅱ)

• 12月21日
mama

半年以上レスです(´;ω;`)
旦那が私へのサポートが減り何故かそんな旦那に性欲が出ないです😫

ゆきちゃんかなくんママ

そんなに長いのですねぇ…
    レスになると色々考えたりしちゃいますまだ若いので…

• 12月20日
  • mama

mama

まあレスになって浮気するような相手なら今後もするだろうし若いから、とかは関係ないんじゃないですかね(´;ω;`)
    ただ行為がこのまま無くなっていくのかなと思うと寂しいです😫

• 12月20日

ゆきちゃんかなくんママ

無くなっていくと不安もありますし、悲しくなっています気持ちが…

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

同棲していましたが妊娠するまで大体週2〜3、産後は週1くらいです。
体力仕事で同じく週1休み、土曜日はお酒飲む日で勃たないので日曜日の夜早めからって感じでした😅
旦那が自分がしてもらうのが好きらしくて、抜いてあげるだけも結構ありました💦

ゆきちゃんかなくんママ

私の旦那もしてもらうのが好きみたいで。どちらかと言うと抜くだけが多いです。

お酒も飲まないのに…

• 12月20日

付き合ってた頃はほぼ毎日でしたが結婚して子供が産まれてから激減しました💦
悪露が終わった産後3ヶ月頃わたしがしたくて再開しましたが気を遣ってか夫はあまり乗り気じゃなく…私が誘えば付き合ってくれるという感じでした

産後すぐは寝不足だけど元々性欲強めなのもあってしたい気持ちが強く、誘われなくてこっそり泣いたこともありました😂
レス なぜ いつまで とか色々ググっては病んでました😅20代前半で枯れるとか辛すぎて。

小さい子供がいて週1以上安定してある人凄いなって思います。まずそんなにぐっすり子供寝てくれないし…😅

ママリ見てると女性側拒否で「誘われたくない」とか「今日しないで済んだ!ラッキー」とか言う人多くて、誘われるうちが華じゃん…って思ってしまいます😂

ゆきちゃんかなくんママ

寝かしつけて久々にて思って誘ってもダメで。相手から初めのところあったのに誘いがほぼなしです。
    そのうち断られて、相手が不満から不倫とかエロ動画に手を染めるのですかね?

• 12月21日

退会ユーザー

あーわかります😭昔は夫主導で積極的に誘ってくれてたのに…誘われないって結構メンタルにきますよね
    誘ったら答えてくれるだけマシなのかなと思うようにしてますがいつかその誘いも断られるんじゃないかって心配です😔

エロ動画は元々観てると思うので変わらなそうですが…😂

うちの場合、以前話し合いをして「したくないの?」と聞いたら「したくないわけじゃないけどなんかあんまり気が乗らないんだよね…自分でもよくわからない」と言われ、仕事の疲れのせいかな?と思っていたら、疲労が溜まりやすい病気になっていました😔今も通院してます😔
    旦那さん体調や体重に変化はないですか?ここ数年で変わったなと思うことがあれば病気を疑ってみてもいいかもしれません💦

• 12月21日

ゆきちゃんかなくんママ

病気なのか分かりませんガ仕事が大工でバタバタしてきたのは知ってるので疲れが大きいのかなと思いながら。
    まだ20歳前半なので辛いです…産後性欲が真逆になり。断れることが多くふて寝の日々です。刺激が足りなくてつらいです。

• 12月21日

退会ユーザー

なるほど大工さんですか、体力使いそうですね😖💦
    私も20代前半なので気持ちわかります😔虚しくなってきますよね。ボディケアとか頑張っても無駄になったり…
    一旦引いてみるのはどうですか?
    私は2ヶ月でも3ヶ月でも待つつもりで誘わないでいたら月1あるかないかですが誘ってくれるようになりました。頻度は格段に減りましたが、需要が全く無いわけじゃないんだなとメンタル的には少し落ち着きました😅

あと私は1人でやって発散することも多いです😂抵抗あるかもしれませんが自分の身体のことも知れるのでしたことなければおすすめです!

• 12月21日

ゆきちゃんかなくんママ

夫婦同じ大工なのにそんなに偉いのか私には分かりません同じことをしてるのに(笑)

わたしもまる1ヶ月誘わなくなったり隣でオナニーをするようになって複雑です(笑)
    1人でするのは抵抗ありますけどそれで満足できるならありかもです。

• 12月21日

退会ユーザー

ママさんも大工さんなんですか!😳女性の大工カッコいいです!!
    男性ってやたら疲れたしんどいアピールする人多いですよね…(笑)

寂しさは埋められないけどとりあえずスッキリはできるし、気持ちいいポイントがわかると2人でする時にも役立つので挑戦してみてもいいかもです😌
    インスタでフミさん(アカウント名→fuuuuumix)という方が性について色々情報発信してるのでよかったら見てみてください!面白いですよ✨1人ですることについても色々書かれてます😌

• 12月21日

ゆきちゃんかなくんママ

ありがとうございます。

• 12月21日