※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを入れた後にお腹の張りと腰の痛みがあります。生理痛よりも強い痛みがあり、まだバルーンは抜けていません。これは前駆陣痛でしょうか?バルーンを入れた後に陣痛が来た経験のある方はいますか?

夕方にバルーン入れてから定期的にお腹の張りと腰の痛みがあり張るたびに生理痛より重い感じの痛みがあります🥲
でもまだバルーンは抜けてません。
前駆陣痛なんでしょうか?
バルーン入れてから陣痛来たって方いますか?

コメント

@

バルーン抜いた2時間後に陣痛、破水して出産しました☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね🥺
    バルーンは勝手に抜けましたか?抜かれた感じですか?🥲

    • 12月20日
  • @

    @

    抜かれました⸝꙳.‎˖⠔

    • 12月20日
なちゃ

上の子出産する時は
バルーン入れて2〜3時間で
前駆陣痛来てだんだん強くなり
間隔も定まって本陣痛に繋がり
6〜7時間で4センチ
まで子宮口開いてました!
(4センチ開いて自然に抜けました)

最初はバルーンの違和感と
生理痛みたいな重い感じの痛みと
腰にも違和感ありました!

じわじわ効いてくる感じだった
記憶があります^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそんな感じです😅
    でもまだバルーンは抜けて無いのでまだまだかなって思ってます😭

    もっと痛みが強くなったら
    言ってみます😅

    • 12月20日
  • なちゃ

    なちゃ

    私はバルーン抜けた時点から
    すぐ促進剤だったので
    そこからは一気に痛みがガツンと
    来ましたけど、まだ抜けないなら
    身体も準備してる最中だろうし
    焦らず少しずつ慣らして
    少しでも安産になりますように
    願ってます♡

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!♡
    頑張って下さい( ^∀^)

    • 12月20日