※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ🔰
お出かけ

20年くらい前、自宅まで屋台の軽トラが来てその場でラーメンを作ってく…

20年くらい前、自宅まで屋台の軽トラが来て
その場でラーメンを作ってくれてたお店の名前
覚えてる方いませんか?

一瞬ブームになり、あっという間に無くなってしまったのですがステイホーム期間が長くなり、あの味とサービスが懐かしくなったものの、名前がどーしても思い出せません😂

北海道だけだったのか、全国展開だったのか分かりませんが覚えている方いたら教えてください✨

コメント

なあ

チャルメラしか浮かびません!笑

わたしも子供の頃夜食にたべた記憶がありまたそれがおいしかった思い出があります!


ちなみに愛知です‼️

  • 2度目のママリ🔰

    2度目のママリ🔰


    子供の頃に食べた味は、なぜか忘れられませんよね!
    懐かしさで余計に美味しく感じます✨
    チャルメラ初耳です!
    地域によってお店の名前も変わりそうですが、下のsykさんが教えてくれた「どこでもラーメン」が探してたお店でした😍
    家でも出来立てで、美味しいラーメンが食べたくなりました〜

    ありがとうございました😊

    • 12月20日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
どこでもラーメンじゃないですか?
おじさんの顔のイラストが車体に
書かれている黄色い車!違うかな?
わたしも何度か食べたことありますが
美味しかったですよね🤤💓💓
箸袋何枚か集めたら一杯無料になるとか
あったはず!笑 懐かしいなぁ~~😆

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    画像探してきました🤣👍

    • 12月20日
  • 2度目のママリ🔰

    2度目のママリ🔰


    こんばんは♪
    これです!!これ!!
    どう検索してもヒットせず諦めてました😭
    懐かしい〜✨✨
    割り箸の袋で一杯無料ありましたね!
    実家で頼むと、あっという間に袋がたまるので、よく利用してました☺️
    名前が分かったので検索してみましたが、今も現役でやってそうです🎶
    外食の機会が減ったので、久々頼みたいと思います😃✨

    店名覚えててくれて嬉しいです!記憶力に感謝です!笑
    ありがとうございます♪

    • 12月20日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    これで合ってましたか‹‹\( ´꒳`)/››
    良かったです~~😍🙌🙌
    なんかだいぶ昔の思い出なのに
    忘れることなく覚えてました!笑
    美味しいし家に来るのはいいけど
    音が恥ずかしかった記憶が🤣🤣
    うちも久しぶりに食べてみたいな~✨
    感想などお待ちしてます( *ºρº)笑

    • 12月21日
deleted user

上の方と同じくどこでもラーメンかなと思いました!
札幌の新琴似付近で年1ぐらいで見かける気がします!
もう何十年も食べてないですが久々に食べたくなりました 〜 🤤
今もやってるのかなー🤔

  • 2度目のママリ🔰

    2度目のママリ🔰


    どこでもラーメン!sykさんのコメントを見て、すぐに検索しました!笑
    新琴似に住所があったので、そちらの方で見かける機会が多いのかも知れません😃✨

    クチコミを見ると、2019年まであったので、まだ営業されてそうですよね!

    家でご飯を食べる機会が増えたので、この寒い冬に出来立ての温かいラーメン頼みたくなりした✨

    雪かきで疲れる日が多そうなので、近々頼んでみます!笑

    情報ありがとうございました😊

    • 12月20日